全6会場、チケットはソールドアウト、
トリのAveさんの前、トリ前で歌わせていただき、
たくさんの方に見ていただけました。


音酔いスタッフのみなさん、ありがとう。

アウトラインの阿部さんが、
打ち上げでたくさん笑ってたこと、
ターキンさんが、地元の飲食店が米が売り切れたことを、
すごくよろこんでたこと、
まこっちゃんが、来年もやろうってよろこんでたこと、
あと、bonobosのサイさんと、ゆっくり話ができたこと、
(個人的なことですが、うれしかった。笑)

天気がよかったこと。
温泉は相変わらず熱かった事。
ひとりできた大好きな場所にチーム太陽族でこれたこと、、
うれしいことがたくさんだった。

来年も出演したい。

なにより、きていたお客さんが、
うれしそうにしていた、
楽しんでた、その景色に、
ライブがどんどん楽しくなった。

飯坂温泉のスタンプカードわすれたー!
それだけが失敗。
また今度こよう、部屋に飾ったままだよ。笑


太陽族を知ってもらい、
好きになってくれる人がいたら、
うれしいなあ。
大きな宣伝も、メディア露出もなかなかできない、
こうやって、ライブで知ってもらう、
それを信じて、
ゆっくり進んでくべ。


福島以外から、
きてくれた人。

実は涙をこらえるのに必死でした。
福島。

震災後、初めて福島にきたって人。
福島いいところだよね!
あたたかい人もおおいよね。

飯坂温泉最高だよね!
おれは、大好きな町なんです。

これを機会に、福島ライブ、
また遊びにおいで。
意外と、近いでしょ??


そして今日もライブ、
福島アウトラインで、
高校生と、FUNKISTと、四星球と!

チケットまだあるので、
当日券もあるので、きちゃえ!
絶対楽しい。
太陽族、曲オオメにやっちゃうので。

さいごに。

花火募金に、募金してくれたみなさん、
ありがとう。

正直、まだ何も決まってないんです。
まだ、日程も決まっていないし、
お願いする花火師さんも決まってない、
(福島の方にお願いする予定。)
実行委員もできあがってないし、
すべてがこれからだ。
でも、おれたちも協力し、
すこしずつまとまってきたら、
いろんな方に話をきいていただき、
地元の方中心に、
ちいさくすこしずつ進めていけるよう、
協力できたらなと思う、

音酔いウォークでの募金金額は、
28015円でした。
チーム太陽族で、一緒に数えていたんだけれど、
「キリいい数字にしよう!」
って、太陽族みんなも自分のお金を入れ始める。

結局、、別にキリよくねーし!



そぼろさんの顔大丈夫か!

それでは今日の福島アウトライン、
みんな、待ってるよー!


花男


太陽族16周年ワンマンライブ 青山月見ル君想フ
2012年12月22日


http://youtu.be/A2yesNtm_oA
「蒼のざらざら」 (動画、こちらからご覧ください。)



20周年に向けて突っ走ります。
よろしくお願いします!
春まで音楽と突っ走る。

【太陽族 ライブ予定】

24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽クルーズ 
SOLD OUT間近!
19日(金)ZEPP札幌
21日(日)大阪ファイヤーループ
5/5(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」


太陽族参加FES

4月29日(祝)
COMIN'KOBE13
http://comingkobe.com/

7月13日(土)
KESEN 
ROCK FES

http://www.kesenrockfes.com/


【 花男 弾きがたり予定 】

4/3小樽すかんぽ SOLD OUT間近!
4 札幌フライアーパーク
6 北見夕焼けまつり 
7 音更いとう農園 
SOLD OUT間近!
20 名古屋KDハポン
23 東京テレコム 
25 京都SOLECAFE 
SOLD OUT間近!
26 大阪ハウリンバー
27 
名古屋えん 
SOLD OUT間近!
4/20(土)名古屋K.Dハポン 
SOLD OUT間近!
バンドmoi 
moiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

【太陽族チケット予約】
ticket@taiyouzoku.comバンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。
花男メッセージ入りで返信しますね。
フラリと会いにきてみてください!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com

みんなに会いたいなあ。音楽の時間。
ひとりでもおいで!



さる男が、「恵比寿持ってこい!」
っておっしゃってます。