GREEN BEARのボーカルくまあきくんです。
実は、高校やめちゃいました。
でも、それも我が道。
だからこその人生が、絶対ある。

今日はみんな、ありがとう!


3月22日(金) 渋谷クロール

出演:太陽族、バンクス、THE Hitch Lowke、
GREEN BEAR(高校生BAND)

pumpkin shop(高校生BAND)
衛生ヴァージン(高校生BAND) 

パンチある1日でした。
なんとも、高校生のみんなが客席にいてくれて、
楽しかった。


階段で座っている女子や、
男の子同士で集まってあーだこーだ話している男子、
なんか、よかった。
高校生500円ってパンチあるな、、
ライブハウスにも協力してもらいの、
この企画。通常じゃ、この値段じゃライブハウスも赤字だろう。


それにしても、
楽しかった、
10代はキラキラしてると思ったら、
おおまちがいだ、
みんな、自分が高校生の頃を思い出してみなよ。

(若くていいね。)

なんて言葉じゃ表せない、
ぐちゃぐちゃな、ドロドロな、うずまいた感情が、
たくさんあった。
大人もきらいで、信じれる友達にも裏切られたり、
恋人は浮気するし、そんな中、勉強したりバイトしたり、
部活の試合があったり、
おれは、もしかしたら、
大人の今より、
大変だったように想う。

おれの場合は、、なんだけれどね、、
みんなきらっきらしてたのかなあ。


でも、そんな中だからこそ、
雑草のような、夜の月のような、
友達との時間が好きだった。

何度もりょうの家にいったっけ。
そら坊や、まると何度も語り合ったっけ。

何度フラれて、
大人に怒られ、傷つけ、傷つき、
大人になりたくなかった。

でも、
一軒家もほどとおいし、
お金もすこししかないが、
おれは、
高校生に負けないくらい熱く生きています。
太陽族のそばにいてくれる仲間がいるから。


きてくれたみんな、出演者のみなさん、
ありがとう!渋谷クロールのみなさんもありがとう!

福島!
待ってろー!


花男


太陽族16周年ワンマンライブ 青山月見ル君想フ 2012年12月22日

友達よ
http://youtu.be/A0xYrmCkPjs


20周年に向けて突っ走ります。
よろしくお願いします!


【太陽族・高校生とハナタレナイトツアー】
3/22渋谷クロール
3/24福島アウトライン
3/26弘前マグネット
3/27大船渡フリークス
3/29神戸太陽と虎
3/31札幌サウンドクルー
4/1小樽クルーズ

5/5渋谷オーウエスト(太陽族の日)


チケット予約
ticket@taiyouzoku.com
まで、お名前、会場名、枚数を!

春まで音楽と突っ走る。

【太陽族
ライブ予定】
23(土)福島県飯坂温泉 「飯坂温泉ミュージックフェス」 
SOLD OUT間近!
24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽クルーズ 
SOLD OUT間近!
19日(金)ZEPP札幌
21日(日)大阪ファイヤーループ
5/5(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」


太陽族参加FES

4月29日(祝)
COMIN'KOBE13
http://comingkobe.com/

7月13日(土)
KESEN
ROCK FES

http://www.kesenrockfes.com/


【 花男 弾きがたり予定 】

4/3小樽すかんぽ SOLD OUT間近!
4 札幌フライアーパーク
6 北見夕焼けまつり 

音更いとう農園 
SOLD OUT間近!
20 名古屋KDハポン
23 東京テレコム 
25 京都SOLECAFE 
SOLD OUT間近!
26 大阪ハウリンバー
27
名古屋えん 
SOLD OUT間近!
4/20(土)名古屋K.Dハポン 
SOLD OUT間近!
バンドmoi
moiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

【太陽族チケット予約】
ticket@taiyouzoku.comバンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。
花男メッセージ入りで返信しますね。
フラリと会いにきてみてください!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com