花男です、9日からの連続ライブをやってきて、
今は、実家でやすくんとゆっくりしています。
今日は休む!

の前に、今月末からの高校生ツアーについて、
お知らせしようと思います!

(まだ書いていないライブレポート、またゆっくり書きますね!)






まず、、3月22日の渋谷クロールライブ時から、
先日おこなった、「太陽族アコースティックワンマンライブ もぐライブ」
の映像を、DVDにして販売します!

たたたたたたのしみ!
すこし見たけれど、かなりいい感じでした。
撮影してくれたみんなありがとう!

年末に開催した、16周年ワンマンライブ音源、
「そばにいるおと」も、3月22日から通販開始です!


ツアー日程はこちら!パンチあるフライヤー!





小樽クルーズが、ツアーファイナルですよー!


高校生からの意気込みをもらっているので、
そちらものせちゃおうかな!
パンチある高校生が集まっているので!



札幌出演

○プロフィール

・ユニット名:Like Lips Like Lettuce(ライク リップス ライク レタス)

・メンバー:あい実(Gt.&Vo. )、小夏(Key.&Vo. )

・「中3の春に結成し、オリジナル曲を作ってライブ活動をしています。現在高校一年生です!ユニット名は《似たもの同士》という意味です。今年は月一回ライブを目標にしています。」


○意気込み

この度は貴重な機会をありがとうございます。全力で頑張ります!






小樽出演

プロフィール:写真左から、Gt.中田慶吾 Vo.米本彩華 Ba.石森菜々 Dr.名畑皓正


意気込み:素敵な方々に囲まれて、とても緊張しますがとても嬉しいです!精一杯頑張ります!

「日替わり定食」いかがですか?




神戸出演

●プロフィール

平均年齢18歳

尼崎、神戸を拠点に活動している

ハイブリッドレインボーです!


メンバーは、

Gt(Reader)力也、BaVoフック、

Gtマーボー、Drタクミ


ジャンルは、メロコア、パンク、エモ、ロックと歌詞は全て英詞でやっています!


●意気込み

「俺らは、格好いい言葉や、くさいセリフ何て

似合わないんで、一言だけ、言わしてください…

太陽と虎、太陽族さん、

3月29日俺らとロックしてください!!!!」


3月29日よろしくお願いします!

地獄で会いましょう!




東京出演

GREEN BEAR

Vo.くまあき

Gt.はせし

ba.ショウちゃん

Dr.龍義


東京のハイティーンズバンドです!

憧れのはなたれNight....

憧れの太陽族と対バン....

全身全霊込めて音を鳴らします!

夢は、叶うんだな!!!!!笑







東京出演

pumpkin shop

http://pumpkinshop.jimdo.com/


プロフィール

2011年10月結成。

夜しか眠れない、17歳の女子三人による、パンプキンな歌ものバンド。

埼玉県川越市を中心として活動しています。


意気込み

一ヶ月後にも思い出していただけるような、怖いお化けも愛せるような演奏をしたいです。よろしくおねがいいたしします。





東京出演

衛生ヴァージン

http://66.xmbs.jp/takayama/


【プロフィール】やぶらせません。やってもやぶらせません。女子トイレからこんにちは!かけのぼってくぜ。衛生ヴァージンです。


【いきごみ】笑顔がいちばん!とびきりの笑顔でいきます。宜しくお願いします!






福島出演

I Scream





福島出演

THE Nobodies



プロフィール↓



メンバー平均年齢16歳のゆとり教育の歪みで生まれてしまったゆとり系バンド!THE Nobodies!全員高校一年で同じ高校で結成された。バンドの由来は名付け親のBaもよくわからないと証言。メンバー構成GtVoを務めるよしひと。Gt担当じゅんいち。Ba担当ゆうすけ。Dr担当なおとほんごう。バンドサウンドはゆとりなのか!?はたまたライブハウスが揺れるのか!?ご期待ください。



 



いきごみ↓



今回このライブに出演するにあたり、主催者である太陽族さんには高校生にこんないい経験そして、ステージを用意していただき感謝しきれません。その感謝をどお、表現するか。僕たちには楽器があって表現する能力も微力ながらあります。ごちゃごちゃ言いません!ライブで感謝を伝えます。以上!




福島出演

<がんこちゃん。>



プロフィール↓



がんこちゃん。と申します!



1の時に高校の軽音部に所属しバンドを始めました。それから高2で弾き語りを始めて、現在高校を卒業しこの春大学に進学します。アイスとたこ焼きが好きです。最近パーマをかけました。よろしくお願いします!



 



意気込み↓



今回は、はなたれNight精一杯盛り上げます。福島で楽しい空間を何時間でも何日でも多く!



一生懸命やります!一生懸命やるだけです!



よろしくお願いします!



全箇所出演

高校生バンド 「太陽族」


うそです!



チケット予約は、
ticket@taiyouzoku.comまで、お名前、会場名、枚数を!


かかってこいや、高校生!


花男