$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


3月16日札幌フィエスタありがとう。

スピードをあげていけばいいわけじゃない。
危険性のあるものをまるで子供を頭ごなしに怒る、
大人のように声をあげればいいわけじゃない。

「ここは禁止です。」じゃない、
「ここからここまでであれば、全然大丈夫!」

その発想の、どれだけストレスが少ないことか。
可能性が広がっていく音がする。

そんなライブと、みんなの想いたち。

ここは東北でも、茨城でも、
千葉でも、東京でもない。
ましてや、札幌でもなかったのかもしれない。

ユーストリームの活躍により、
「日本」だった。
いや、「地球」だった。

花男セットリスト

1裸電球
2ハッピーエンドじゃなくていい
3バスよとまるな
4キミだけには
5やきとり屋にいこう
6YOU

本当に素敵な時間でした。
みなさん、本当にありがとう。

未来の種を蒔いていこう!

今日も、さっぽろハラペコさんでライブ。
18時30分からです。
花男とやすくん弾きがたりです!

きてほしいなあ。
hanaticke@taiyouzoku.comまで、
予約メールください!
もしくは、直接お越しくださいね。

太陽族
3月31日札幌サウンドクルー
4月1日小樽クルーズ
4月19日ZEPP札幌

花男弾きがたり
4月3日小樽すかんぽ
4月4日札幌フライヤーパーク
4月6日北見夕焼けまつり
4月7日音更いとう農園

全箇所、全力でやるので、
場所がどこであろうと、見にきてみてくださいね!

花男

福島県南相馬の空に、2014年夏に花火をあげよう。
そう想い、太陽族で募金をはじめました。
また詳しくは、ブログにも書きますね!
タックさんもありがとう!

「FUKUSHIMA花火募金」
3月15日東京ゆんたく 8162円
3月16日札幌フィエスタ 7587円

計 15749円 ありがとうございます!