太陽族新譜発売!

「そばにいるおと」
2012年12月22日青山月見ル君想フ
太陽族16周年ワンマンライブの音源を、
CD1枚に収められる限界まで収録した、
全17曲のLIVEアルバムです。


1.すきだ
2.ノープロブレム
3.僕らは…
4.バカ
5.素晴らしい人生じゃないか
6.name
7.蒼のざらざら
8.裸電球
9.あきらめた夢の向こう
10.クソガキの唄
11.キミだけには
12.手をつなごう
13.友達よ
14.YOU
15.誇り
16.NICE
TO MEET YOU
17.doromizu
全17曲



うれしいお知らせは、この事でした!

発売は、2月22日。
今のメンバーが初めてライブした記念日に、
新作を発表できるのは個人的にもうれしいです。


太陽族公式通販、ライブ会場限定で発売開始。

2月21日の太陽族ワンマンライブから先行発売開始。
(チケットSOLD OUT)

料金は、なんと1800円!安い!

3月22日から始まる「高校生とハナタレNIGHT!」では、
高校生、学生証提示で、500円で購入可能ということに決定しました。

今、このブログを読んでいる人で、
高校生っているのかな、
たぶん、10年前は中学高校生が、
おおく客席にいたように思うのですが、
今は、そうではなく、歌っている内容も、
もうすこし年齢層高めになっていると思うんだけれど、
もっと!10代に聴いてもらえる機会があってもいいなと思ってて、
自分たちで動き始めてみました。

大人のみんな!
大人価格でごめん!それでも、1000円台は安いでしょ?許して!


盤面は、花男デザイン。
今回は、クレヨンの「ひっかきイラスト」


いろんな色をクレヨンでガーッと描いて、
その上に黒のクレヨンでグオーっと描いて、
そのさらに上から、割り箸などでダーっと描く!

実は、ちょっとはまってて、
他にも作品作ってみたいなあって思っていたりします。
ゆっくりペースだと思いますが。
hanauta喫茶とかで、展示できたらいいな。


裏表紙のデザインは、まるが素敵に彩ってくれました。
素敵でしょ?





そんなわけで、
2月21日「もぐライブ」にお越しのみなさんは、
ぜひ、いちはやく手に入れてくださいね!

友達の分も買ってあげるのもいいなあ。
そして通販は、そら坊がホームページの方に、
2月22日から開始してくれると思うので、お待ちください。


そんなわけで、、
太陽族の新しいライブ音源発売のお知らせでした。
お店に置いたり、できないんだけれど、
受け取ってくれたらうれしいです。



仕様は、「裸電球」などと同じパッケージングになります。
プラスチックケース、好きなんだけれど、
割れちゃうし、まるが中心になって作ってくれているんだけれど、
紙ジャケ、おれは好きなんだよね。ぬくもりがまた、独特にあって。

そうだ、もぐライブ、りょうがデザインしてくれて、
新グッズ発売できるかもです。
お楽しみに。

そして今夜は、深夜練習。

あまり歌いすぎないようにしないと、
深夜の数時間は声が数日つぶれる、、

ゆっくり楽しむぞー。

みんなが音源聴いてくれている時間を想像すると、
なんだかムクムクがんばれます。

音に気持ち込めて。
お届けするので、
もうすこしの寒い冬、すこしでもあたたかくなりますように。

お知らせでした!


花男


ライブもたくさん決まっているよ。

太陽族ライブも、弾きがたりも、
会いにきてくれたら、心から抱きしめる!


新ライブ決定!

「 虹と春のしずくTOUR 」 花男の東北弾きがたりツアーです!

3月11日(月)仙台ブルックリン ワンマンライブ
3月12日(火)南相馬リーベ ワンマンライブ
3月13日(水)大槌Ape UTAGE LIVE ツアーファイナル

チケットお早めにお求めください!


チケット予約

ticket@taiyouzoku.com (バンド予約)

hanaticke@taiyouzoku.com (花男弾きがたり予約)


まで、お名前、会場名、枚数メールの方お待ちしています。

★★★★★


このお知らせには関係ないんだけれど、
今の自分の感情のカケラをひとりごと。


誰だって、全部カンペキにはできないさ。
きみはまちがってない。
おちこんだり、うまくいかないのは、
前に進もうとした自分がいるいからだよ。

言葉だけで責めてくるあいつらには、わからないさ。

わからなくていい。

わかってくれる人はいる。

そのひとつが、音楽なんだよ。
おれにとって、ヘッドフォンやライブ会場で鳴っている音楽は、
どうやったって、信じれるんだ。

そしてそこにいてくれる人たち。
ありがとう。

大好きな感情。