大阪酔夏男にて。



ついこないだ、ぼくの親友に、
「すいかおとこって場所なんだね!」
といわれましたが、
「よかにせ」です。

でも、すいかおとこでも素敵だなあ。


企画者はNORA ゆきなちゃんという、
初めて会ったのは、名古屋のフリーダムというフェスだったろうか、、
それからずっと太陽族応援してくれた音楽家だ。

イベントに誘ってくれたのが、2012年の7月。
イベントは2013年の1月!

こうして半年くらい先のイベントを誘ってくれて、
しっかり進めていくってなかなかできるもんじゃねえよなあ。


そして出演者が、

●NOLA●花男(太陽族)とやすくん●ヒライシュンタ(THE
BOOGIE
JACK)
●川口カズヒロ(DATSUN320)●山口大悟(LOOSELY)●清家修史(サムライズム)
●ゴエク(EDDY)●小迫竜也


ということで、、
自分としては、もうすげー!って思った。メンツ見てさー。
がんばったね、ゆきなちゃん。

そしてみんなでアンコール歌ってみたのだけれど、



鳥の子供たちがエサをほしがるような、写真!

そしてなんでおれだけ、
舌だしてるの。



そしてそして、今回のMVPは、
わたくしではないです。

鍵盤の高橋康宏。ヤスくんです!





まちがえた!





やすくんありがとう!
おれのモノマネ、おれ以上に似ているので、やめてください!




この日のセットリスト

1裸電球
2ハッピーエンドじゃなくていい
3タイトル未定
4キミだけには
5大きな空の下(やすくん曲)
6なあ大阪
7YOU 



よくできました。


この次の日も、大阪でライブなのですが、
その模様はまたのお楽しみに。

ライブ後、打ち上げもとっても楽しかったのですが、
個人的には、
シュンタと新世界を歩いた道のりが、
なんだか映画のワンシーンみたいで、(かっこよすぎか。)
わすれられない。

この日、友達がでーっかい会場でライブしててね。
それ自体は、とてもうれしいことなんだけれど。

どこか悔しくてね。
(酔夏男が不満足、というわけじゃないよ!)

現状より高く飛びたいって、
みんな想っているんだと思うけれど、
今のおれは、
上京したての頃のように、強く想っていて。

会場の大きさ、とかじゃないんだろうけどさ、
カツンカツンと、
50人をソールドアウトさせたおれたち。
大成功なんだけれど、
すでに2人とも次の世界を、、

そう新世界を!(ごめん。)

どこか心の中で見つめながら、

さいっこうな打ち上げ場所に向かったよな。

おれ、財布忘れてもどったけれど。笑

さきいってていいよーっていったら、
待っててくれたシュンタが優しかったっけ。

恋人!笑


そして帰り道は、同じ道を、
みーんなで歩いて。

うん。
いまに、今夜だけは満足しちゃえ。
最高じゃないか。

って、想ってドカドカ歩いたよ。




みんなのおかげだ。


こうして幕を閉じました。

大好きな夜を、ユウキズナ!ありがとう。
そしてゆきなちゃん、お誕生日おめでとう。





撮影

高橋知子(とんこちゃん)

たましー込められた写真ありがとう。


そうそう、、魔女の宅急便調に。

おちこんだりもしたけれど(体調)、私は元気です!


花男


春まで音楽と突っ走る。


【太陽族 ライブ予定】

2月
23日(土)盛岡チェンジウェーブ 3マン
24日(日)福島アウトライン 3マン

3月
10(日)郡山♯9
22(金)渋谷クロール
23(土)福島県飯坂温泉 「飯坂温泉ミュージックフェス」
24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー

4月
1日(月)小樽クルーズ

5月
5日(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」

2月10日に全出演者発表。先行予約も開始!
売り切れ予想されます!



【 花男 弾きがたり予定 】


2月
9日(土)福島プレイヤーズカフェ
17日(日)
恵比寿 club aim ←決定!


3月
9日(土)四日市ドレミファといろは
「花男とシュンタのこんな夜があるのなら2」
~寺フェス前夜祭~

10日(日)名古屋法筵寺 「寺フェス」
15日(金)東京予定
16日(土)札幌フィエスタ

17日(日)札幌予定

4月
20日(土)名古屋K.Dハポン
バンドmoi moiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

今度moimoiについて書くね!



【太陽族チケット予約】

ticket@taiyouzoku.com
バンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com
花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。

花男メッセージ入りで返信する!
フラリと会いにきてみてくださいね!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com/