太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-20130120120210.jpg

今年初の太陽族ライブでした。
きてくれたみんな、ナイスファイト!

1裸電球
2あきらめた夢の向こう
3蒼のざらざら
4手をつなごう
5doromizu
6グッドドリーム
7友達よ
8YOU


doromizuは、急きょ増やした。
理由は、、やりたかったから!


そら坊はじめて、太陽族のライブをやった場所。
おもえば、あの2001年。

ベースのつよしが、
「太陽族やめる。」
と、そら坊初ライブ前に、
シチュエーションはわすれたが、
告げてきて、
ぎりぎりの中のライブだった。

そら坊、初ライブでメンバー脱退のピンチ!笑


無事、その後、つよしは太陽族のベースを弾いてくれることになるのだが。
そら坊、ひと安心。笑


ファンクラブの会報の、
「そら坊のライブ告知!」は、
このライブから生まれてたコーナーなんだよー。
この頃から、そら坊MCは、
あったわけだな笑



ライブ、楽しかったなあ。
CDも売れた!やはり男の方がおおかったが、
女の子も買ってくれてホッとする!笑


2013年初ライブとして、
ばっちり楽しかった!

出演者のみんなや、
アカツキ、それから。

かつをくん、きーちゃん、
ふくちゃん、かみちゃん、りえちゃん、
ありがとう!


さあ、今年もやるぞー。


ライブは、
ライブ中も楽しいけれど、
ライブハウスの中でのちいさな会話も、
心にのこるひとつ。

「ばいばい」
「またね」

だけでも、がんばれる。


あときのう、

「今年は売れちゃうよー!
そんでいつかでっかいとこでライブやって、あの頃、ライブ後いつも、
ライブハウスの階段とかで話してたよねー!
今は、話せないねーなんていわしちゃうぞー。」
なんてふざけて話してたら、

「楽しみにしてるよー、楽しみにしてる!」

っていってくれた、
お客さんがいて。
その「楽しみにしてる」に、

いろんな愛情が含まれてて、
グッときた。



さあ、今日も歌うぞ!


花男


新宿アシベ、ありがとう!