太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG01135.jpg


ライブとは、その夜までのすべての時間があって、
鳴る音がある。

おれは、やはり何をやるか、どんなことをやるかより、
「そこにだれがいるか。」

が、ずっと大切で、
生きざまが、ライブににじみでるのだろうと思うんです。

そう思うと、
あー、おれはまだまだだなーと、
思いながら、
いやいや、
絢子さんや、ゲンキくん、史香さん、池さん、カツヲくん、ふじこさん、
きてくれたみんなと会えたなら、
幸せじゃないか、
どうどうとライブ楽しもう。


そんな、気持ちでステージへ。


1you
2青い空白い雲
3真夜中の高速道
4ゲンキくん詩の朗読
5裸電球
6てろてろ
7おじいちゃんになった時


てろてろでは、ピアノ弾きました。

おじいちゃんの時は、カツヲくんもギター参加。


絢子さんと、ゲンキくんは、
やはり最高で。

きてくれた人、ありがとう!

これにて今年は四国の歌い納め。
また来年、よろしくお願いします!

これから寝るよー。
みんなと語り明かした。

歌いたい。
週末楽しみ!


花男