2013年 太陽族カレンダー
詩&イラスト 花男

太陽族カレンダー、
ワンマンツアーの12月15日(土)
盛岡チェンジから、発売予定になっています。
いま、まさに作っているところです!

今年も、花男の詩&イラストです。
色付けは、dreamarble作です。

去年も売り切れたので、
お早めにです!
通販もやる予定です。


通販といえば、花男詩集も、
通販準備中なので、お待ちください!


というわけで、
カレンダーのお知らせでした。

ワンマンツアー、みんな準備いい??
紙飛行機、飛ばしましょうね!

新曲「裸電球」 「おれたちに明日をくれないか」
シングルも発売します。ワンマンツアー。

お楽しみに!


花男


12月1日は熊谷ヘブンズロックに、
ぜーったい集まってねー!

太陽族&THE BOOGIE JACK&THE STAND UPという、
ほんっとに楽しみな対バン。


12月2日は、神戸のミント神戸2階特設ステージ
(タワーレコード)
花男、弾きがたりやります!
ぜひお越しください。無料です。

そして、、

12月は6年ぶりの6箇所ワンマンツアー!

「太陽族 16周年 ワンマンツアー 2012」
チケット発売中!
詳しくは、太陽族ホームページより。


12月10日には、大阪でアコースティックワンマン追加公演です。

名古屋ではそら坊が、ひさしぶりにタオルを巻いて、、歌う!笑

そして紙飛行機をみんな、飛ばす準備をしてきてください。
ひさしぶりにあの曲やっちゃうので!
各地スペシャルなライブになりそうです。


お楽しみに!



チケット予約はこちらまで★★★


太陽族バンドライブ

ticket@taiyouzoku.com

花男 弾き語り
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでお名前、枚数、会場名、メールお待ちしています。

両方、季節ごとの、花男メッセージ付きで返信するのでお楽しみに。
予約待っとる

その他、ライブ詳細など。
http://www.taiyouzoku.com
太陽族ホームページまで!