トムジェリツアー、初日の本八幡サードステージ、
終了!

THE BRIDGE、イシワタケイタ、ザ・マスミサイル、
そして太陽族で、、いや、
あと、そばにいてくれたみんなの力で、
さいっこうな夜になりました!

去年よりも楽しく。
って、思ってたけれど、
これなかった人ごめん!

去年のトムジェリもめちゃくちゃ楽しかったけれど、
今日の夜が、
過去の最高を越えた夜になった。
1年間すごしてきたからこそ、
できるライブだった。

って、自分でいうのも、
なんなのだろう。笑



友達よを、
ひさしぶりに演奏。

あきらめた夢の向こうも、
よかったなあ、、

ケイタの曲でハーモニカ吹いたのも、
楽しかったなあ。
ケイタの曲じゃない、「涙の前に」だ!
時々カバーしてくれているみたい。
うれしいなあ。


他にも、トムジェリならでわの、
あの曲やあの曲。

あしたもレアな曲順でいきますよ!


アンコールのよっくんとのトークも、
楽しかった。
もっと話せた。笑


神戸のチケット、まだありそうなので、
ぜひ、会いにきてくださいね!

今日は、よっくん以外にも、
いつも以上に、
想いを話した。

ヨースケの好きな曲を演奏したり、
シーラに、マスミサイル入ってくれてありがとうを、
伝えた。


いい夜だった。

石橋さんも、いつもありがとう!
今度は、石橋さんと、コラボしましょ!


あ!
トムジェリTシャツ、人気につき、
サイズによっては、のこりわずか!

神戸のみなさん、レアTシャツぜひ手に入れてくださいね!

今年の冬は、いっしょのTシャツ着ような!


花男


 11月10日(土)  神戸music zoo太陽と虎(078-231-5540)
 『Tom&Jerry TOUR2012/ザ・マスミサイルTOUR2012「HOPE STEP #」』
 ◆開場/開演   17:30/18:00

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円  
 ※別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ 
 神戸music zoo太陽と虎 078-231-5540


チケット発売中!!!!!

 チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:183-436
 ローソンチケット:0570-084-005 Lコード:58905
 イープラス:http://eplus.jp
   ※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

※メール予約はコチラから!!

  出演:太陽族、ザ・マスミサイル、フジヤマルーキー、【オープニングゲスト】ブラックシャイボーイズ



イシワタケイタ、の歌が聴けるー!
楽しみ楽しみ。さっきおれの家でいっしょに歌ってたら、
ふたりして、いろんなこと思い出してジンワり。
ケイタホームページこちらです。
http://www3.hp-ez.com/hp/keita0116/page7


ブラックシャイボーイズ、神戸での出演ありがとう!
ひさしぶりに会えるので、楽しみ!
ホームページはこちらです。
http://blackshyboys.com/


2日間のみの開催なのですが、
太陽族×ザ・マスミイルコラボ、
イベント限定Tシャツも、発売決定!

太陽族Drりょうが、
デザインしてくれました。





なんか、かっこいいぞ!


りょう、いつもありがとう。
そんでもって、
トムジェリツアーでしか、なかなか聴けない曲も、
やる予定ですし、
まだチケット大丈夫なので、

みなさーん!

太陽族とマスミサイルの対バン、
年内これでラストなので、
会いにきてね!






チケット予約はこちらまで★★★


太陽族バンドライブ

ticket@taiyouzoku.com

花男 弾き語り
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでお名前、枚数、会場名、メールお待ちしています。

両方、季節ごとの、花男メッセージ付きで返信するのでお楽しみに。
予約待っとる

その他、ライブ詳細など。
http://www.taiyouzoku.com
太陽族ホームページまで!



11月



9日(金) 本八幡サードステージ
トム&ジェリーツアー 
act/ ザ・マスミサイル
イシワタケイタも参加決定!


10日(土) 神戸太陽と虎
トム&ジェリーツアー 
act/ ザ・マスミサイル
フジヤマルーキーも参加決定!


11日(日) 東京 幡ヶ谷36.5
2マン弾き語りライブ act/ 風太

詳しくはこちら
THEラブ人間のバイオリン、谷崎航大くんも参加決定!
もうすぐSOLD OUT。


15日(木) 福島 南相馬BACK BEAT

act/ FOUR GET ME A NOTS、OVER ARM THROW

(高校生以下はチケット代無料)
詳しくはこちら


16日(金) 仙台BROOKLYN

「hanauta喫茶 花男」 in仙台 花男弾きがたり
ゲスト出演決まりました! カツヲ、竹名アッコ
詳しくはこちら


17日(土) 郡山♯9
「DIVE福島」 花男弾き語り
花男&カツヲでライブ!


20日(火) 帯広ガレージ
「hanauta喫茶 花男」 in帯広 花男弾きがたり
ゲスト出演 カツヲとアッツー
詳しくはこちら


22日(木) 札幌 ベロデカ
太陽族アコースティックワンマンライブ
チケットSOLD OUT!
詳しくはこちら


23日(祝・金) 小樽クルーズ
act/ 
I-RabBits、太陽族、
カメレオン7、TWO-nothing 



そして、、

12月は6年ぶりの6箇所ワンマンツアー!

「太陽族 16周年 ワンマンツアー 2012」
チケット発売中!
詳しくは、太陽族ホームページより。




名古屋ではそら坊が、ひさしぶりにタオルを巻いて、、歌う!笑
福島ではあの方が出演!
神戸では、盛岡では、東京では、、そして札幌では!

そして紙飛行機をみんな、飛ばす準備をしてきてください。
ひさしぶりにあの曲やっちゃうので!
各地スペシャルなライブになりそうです。


お楽しみに!