奥会津のものすごく楽しかったライブのことも、
もうすぐ福島のTSUTAYAで発売開始される花男詩集のことも、
もうすぐの北見ライブのことも。

そして、、
今日、オリオン座流星群見れなかったけれど、
オリオン座は見えて、

(ああ、同じオリオン座を、みんなも見てるかな、、)

と、思えただけでいいなあと思いつつ、

やはり流れ星が見れなかったことに、悔しさを覚えたことも。
(いつもよりおおくの人が、星空眺めたのかなあと思うと、なんかいい夜ですよね。)

伝えたいことがたくさんなのだが、


どうしてもこれを、
先に伝えたかった!


帯広で弾き語りライブ決定!
仙台に引き続き、花男企画です。

「hanauta喫茶 in帯広」
やるよー!あーそーぼー。


11月20日(火)
場所 帯広 CAFE RESTAURANT GARAGE

「hanauta喫茶 花男 in帯広」
OPEN 19:30 START 20:00
TICKET ¥2,000/¥2,500 (1drink別)

出演
花男(太陽族)
カツヲとアッツー


ライブ後、ささやかな打ち上げをおこなうので、
ぜひご参加ください。
(1人1000円(食事付)になります。22時30分くらいまでの予定です。
チケット予約時に、打ち上げ参加の場合お知らせください。)


info 帯広
CAFE RESTAURANT GARAGE
(カフェ レストラン ガレージ)
TEL 050-1057-8895
住所
帯広市西12条南9丁目5-2

banana-moon-records@taiyouzoku.com(太陽族)


「hanauta喫茶 花男」
というのは、
花男の家の空気をすこしだけ持ちより、
BGMは部屋で聴いている音楽、
読んでいる本を飾ったり、
などなど、すこしだけ自分の家の空気で、
歌えたらなと思っている、なんともマニアックな企画です。

入場時に、その日の花男チョイスでプレゼントあり、
お手紙をきてくれたお客さんにお渡ししたり。
あたたかい空気でできたらなと思っています。


仙台に続く2回目なのですが、
今回は、
なんと、、太陽族スタッフの「カツヲ」くんが、
「アッツー」というキーボードの仲間を連れて、
共にライブしてくれることに。

楽しみです!

ぜひ遊びにきてください。


ちなみに!

仙台ライブにも、
ゲストとして、
カツヲくんと、竹名アッコ(ナイチンギャル)が、
参加決定!

楽しみです、、ものすごく。

というわけで、
北海道のみなさん、
そして、帯広までいってみたい!
という、気合ある道外のみなさん。

ぜひ、11月20日に帯広までライブ見にきてみてくださいね。
場所も、かなり素敵な場所のにおいがします。
新ライブの報告でした!


太陽族バンドライブ
ticket@taiyouzoku.com

花男 弾き語り
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでお名前、枚数、会場名、メールお待ちしています。

両方、季節ごとの、花男メッセージ付きで返信するのでお楽しみに。

帯広ライブ、その他ライブも、
予約待っとる


花男