おめでとう!
太陽族ベーシスト、まるの結婚式が、
10月7日に、月見ル君想フでおこなわれ、
しあわせいっぱいで、本当によかった。

いやー、いろんな人が、
みんなで参加した、楽しいパーティーのような、
楽しい結婚式でした。
そして音楽で満ち溢れていた。
BGMよかったなあ。





月見ルの料理おいしかったなあ。
もっと食えばよかった!
しかし、歌を歌うドキドキハラハラから、
ほとんど口にせず、飲んでも酔わず。

はあはあ、息をするのもやっとで。

でもさ、息が切れても、またすこし休んで、
走ればいい。そのくり返しだ、人生という旅は。


それもそのはず。
この日はこのメンバーで、1曲歌ったのでした。




花男、そら坊、つよし、あり。

みんな元気です。
本当に、笑っちゃうくらい元気。

つよしなんか、3次会まで最後までいたしなー!
ありも、相変わらずでした。

つよしもありも、
今でも時々連絡とってて。
まるとりょうとも仲良くて。

なんか、いいなあって思う。

結婚式に向けてのスタジオも、
楽しかったなあ。
ずっと笑ってばっかいたよ。

つよしも、ありも、相変わらずでした。おもしかった。

それに、式には、
ミリオとSun助もいました。
(風太は、参加できず。残念!)

曲は、「ベイビー」をやったんだけれど、
このメンバーでライブをやる事を提案したのが、まるで、
曲をリクエストしてくれたのが、
りょうで。

ってのが、なんかいいなあって思った。


みーんな合わせて、
太陽族って気持ちがある。
誰1人かけても、今日がなかった。
みんなに感謝だ。

そして、ライブでステージで音を鳴らしている、
太陽族は、今の4人。


まるとりょう、そしてそら坊。
ありがとー!

というわけで、
ハッピーウェディングは、
いろーんなスペシャルゲストのもと、
(けんじろくん、イシワタケイタ、矢野絢子さん、よっくん、あきちゃん、シスターズ!)

大成功でした。
安心安心。
おめでとう!


そしておれは、
慣れないスーツを、
どうにかカッコよく着れないか!
今日、ずっと考えてたのです。

1つアイデアが浮かんだ。
今度、実施しよう。

しかし、、
次、スーツ着るのいつだ!

しばらくなさそうだ。

10月7日。
素晴らしい1日をありがとう!


花男

次回ライブは、10月13日下北沢屋根裏!
太陽族は、20時くらいからかな。間に合う方は最初からぜひ!
東京では、12月22日のワンマンライブまで、
ライブないので!


そんで、11月11日(日)幡ヶ谷36.5の、
花男とケイタ弾き語りチケット、
10月28日名古屋、29日四日市の、
花男弾き語りチケットも、
すこーしのこりすくなくなってきているので、
もしこれそうな方、
どうしようかなーって方、
、、きちゃえ!


バンドの予約は、
ticket@taiyouzoku.com

花男弾き語りの方は、
hanaticke@taiyouzoku.com

まで、お待ちしています。

会場名、お名前、枚数、
よければメッセージも一緒に、よろしくです。

予約してくれた方には、
花男気まぐれメッセージ付きで、返信しているので!


音楽は、ずっとそばにいてくれた。
心の奥の方にずっと。
そう思ってもらえる音楽を、
強く弱く鳴らしていきたい。