撮影をお願いしている、
さちえさんから写真が届いた。

いつもいっしょに歌ってくれているさちえさん。
歌詞も覚えてくれて、いっしょに歌ってくれるって、
どんなにうれしいことか。

ありがとうね。

写真も魂コモッテいます。


来年の3RDーMEETING2013の話も、
今日、すこししてた。
いまから楽しみ!

それから、東京では10月13日(土)に、
ひーさーしーぶりの、下北沢屋根裏での、
ライブが決定!

古くからの友達、「ナイチンギャル」&「JONAX4」の復活イベント。

3マンになりそうなので、、
おもいっきりなつかしい曲や、
おもいっきり新しい曲を、
やりたいと思っているので、オーターノーシミに。

東京ではしばらくライブないし、、
みんな集まってほしです。

集まって欲しいといえば、、

11月11日!
詳細は後日ですが、
東京は幡ヶ谷!

幡ヶ谷36.5という、アコースティック中心のライブハウスで、
花男弾き語りします!

花男と大好きな仲間たちで演奏予定なのですが、、

なんと、イシワタケイタ、やすくん、しんちゃん。
って、わかるかな??

イシワタケイタは、今日MUSICにも参加してくれた、
現在沖縄在住の友。

やすくんは、現在ソロで活躍しているんだけれど、
元々マスミサイルの鍵盤弾いてたりしてる時に。
出会った、友達です。

しんちゃんは、ブギージャックのドラム!
しんちゃんも、大好きな友達。

この3人と花男で、
演奏しちゃいます。

この日は、いっしょに太陽族を最初に作った、
「風太」の誕生日イベント。

風太がいなかったら、おれの17歳からの時間が、
まったくちがうものになっていたのです。
ありがとうの気持ちも込めて。

この日に弾き語りやるんだー、よかったらいっしょに演奏しない??

と、声をかけたところ、、
このメンバーが集まってくれることに。

すんごく楽しみ!

11月11日は、幡ヶ谷36.5に、
みーんなぜひ会いにきてね。
スペシャルなライブになることまちがいなしです。
大好きな曲のカバーなんかもしようかなと思っています。

もうすこししたら、太陽族ホームページにも詳細載せるので、
ぜひぜひぜひ。

ちいさな場所なので、、きっとソールドアウトすると思うので、
おはやめにチケット予約してね!


10月13日も、11月11日も、
ticket@taiyouzoku.comまで、
お名前、会場名、枚数よろしくです!


そいでは、、

おやすみなさい!


花男