太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00441.jpg

きのうのスポーツ報知北海道版に、
スープカレー屋さん、ベロデカファミリーと、
小樽にこないだ、釣りにいっていたのですが、
(きのうはチャチャマックスファミリーのみんな、ありがとうございました!
めちゃくちゃ、楽しかった、
高校生の時ののりを、思い出した!笑)

スーツ姿の方が、

「なに釣れていますかー??」

話の途中で、

「実は、報知新聞の釣りコーナーに、、」


取材依頼などしていなかったのに、
すごい偶然!

楽しい取材でした。
釣りのコーナーなので、
音楽の話など、かけるかわからないですーとのことだったのですが、
太陽族のこと、書いてくださり、
ありがとうございました。

ぐうぜんって、
あるものですね!

サヤと、さとらの力だな!

大人だけだと、声かけられなかったかもなー!

サヤとさとらが、
かわいいからだ。
いや、かっこいいからか。


手をつないで、散歩。
にっぽん丸の汽笛の音。

カモメの鳴き声や、
釣れた時の笑い声。


きのうもそうだけど、
大好きな人といる時間は、
大切にしたい。

斉藤家のみんなや、えんちゃんの友人の方たち(やさしくて、みんな好きだなあ。またはやく会いたいなあ。)、
小樽クルーズの五十嵐さん、まきさん、
カメレオン7のみんな、
ちなっちゃん、チャチャマックス、ガァ助くん、
ベロデカのみんな、FMおたるのみなさん、
STVのみなさん、トライプレインのみんな、CIプロジェクトのみんなや、みのやさん、
ライブにきてくれた、あなた。

まだまだ書きたい人たくさん。

これからもそばに、いてください。
ぼくには、みんなが必要です。

次回の北海道ライブは、、

11月22日に、札幌の宮の沢にある、
スープカレー屋さん、ベロデカで4人でアコースティックライブです!
23日は、小樽クルーズにて、
どかーんとライブ!

両日きてくれたら、
いやがっても抱き締める!笑


待ってるよー。
楽しみにしてる!してて!


札幌、おたる、ありがとう。
上富良野、よろしくね。
またね。
おやすみなさい。


花男


ペニーレーンも小樽クルーズも、
渋谷クアトロも、
わすれられないライブになった。
本当に、きてくれたみんなありがとう!

音楽は、心をやわらかく抱き締めてくれる、
やさしくてちいさな魔法みたいだ。