東京をでたのが、
8月7日。成田空港から、飛行機おくれたり電車おくれたりで、
大変だったっけなー、、

トゲトゲしてた、心が。

ツアーファイナルが終わり、
ベロデカでライブをやらせてもらい、
札幌の友達にも会い、
先輩にも会えたし、(名前書いちゃう!尊敬している先輩の、中村さん!)
なにより、
家族で過ごせた。

これが、おれにとっていちばん大きかった。

甘えれる存在でもあり、
大きくなった今でも、
教えてもらうことが、いちばんおおい存在。

音楽、心配しながらも、
応援してくれてる。
やるなら全力でがんばらなきゃ。
でも、つかれすぎて、トゲトゲしないように、
ホドホドでいこう。

家族には、1番の感謝。


そして、今。

家かえってから、すこし深呼吸したいから、、
空港に夕方ついてから、
ずーっとパソコンと電話と、あれやこれや!

格闘中。

もうすぐおわりそう。


帰り道、新宿で楽器屋により、
気になっている鍵盤を見にいき、
そんで帰ります。

東京もわるくない。
大切な場所。
将来、きらいになりたくない。


そのひとつに、、
東京にこなきゃ、出会えなかった人が、
おれにはたくさん。

その1人。

ブギージャックのしんちゃん。



上富良野にいたから、
旭川駅から、千歳を目指すとき。

メールきてた。

ここでは書くと、本人も照れるだろうから、、
伏せておくけれど、
とても愛情たっぷりな内容で、
涙でた。

ふー、がんばれそう。

ありがとうしんちゃん!

みんな、、関東のみなさん。
太陽族とブギーというわけではないのですが、、
11月11日の夜!
ぜひあけておいてください!
とだけ、宣言しておく!


ほかにもいろいろ。
年内に、またなにかありそうな太陽族×ブギージャック!
お楽しみに。


そして、配信スタート!

ネットラジオ
「花男とスバルのおれん家よってけ!」

第10回を迎えることができました。
すげーうれしい!
みんな聴いてくれたおかげです。

なんと今回は、
シュンタの家で収録!

相変わらず、男くさい話になっているので、
覚悟して聴いてくれ!

http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html 





シュンタもスバルも、
しんちゃんも。

大切な仲間。

そんでもって、太陽族のメンバーも、
すげーがんばってる。

会ってない中でも、
いろいろ連絡取り合って、
いろいろと進んでいる。

今年も折り返した!がんばろうな!


生SUNNY欲しい!って声がおおかったから、
25日まで!

ホームページで受付しているから、
絶対手に入れてね!

カラフルサニーツアー全箇所から、1曲ずつの音源ですよ!


9月1日も、もうすぐ。
みんな、、会いにきてね!
フライヤー大作戦も、力かしてくれる人が、
メールきてて、感謝です。

フライヤー配布するよ!
ポスター、貼ってもらえるようにお願いするよ!

という方、
こちらまで、

お名前
住所
枚数(フライヤー、ポスター)
配布予定場所
メッセージ

を記入の上、
メールくださいね!

fly@taiyouzoku.com


そんでは、、
楽器屋しまっちゃうから、
いってくる!

北海道、また9月2日からよろしくね!


花男

★★★


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


全バンド決定!

太陽族/ザ・マスミサイル/THE STAND UP/DATSUN320/
SHOGO and His Friends/THE SNEEZE

ソールドアウト予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


花男よりひとこと。

「太陽族主催のイベント。3年目。
なんか、太陽族のがんばり想うと、小学校の頃の、
壁に貼ってた言葉思い出す、、
根性。努力。友情。


、、ほどよい遊び心。


が、大人になった今、追加されて、おもしろい夜に。

だまっておれについてこい!

的なイベントです。だまって見にこい!
そんでおもいきり歌おう、楽しもう。騒ごう。


、、ほどよい遊び心を持って。」


★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com 
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★




★ 花男とスバルのネットラジオ おれん家よってけ ★

第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん
第8回目放送 ゲスト フラワーカンパニーズ ブギージャック
第9回目放送 ゲスト ザ・マスミサイル よっくん

第10回目は、、ブギージャックのシュンタ!

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html 


太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com