❀ 3RDーMEETING2012 情報 ❀


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ




フライヤー&ポスターなのですが、
ひさしぶりに「フライヤー大作戦」したいと思います!



フライヤーを配布してくれる方

・町で配布してくれる方
・よくいくお店に設置してくれる方
・仕事場で配布してくれる方
・学校で配布してくれる方
などなど!



ポスターを貼ってくれる方

・貼っていただける場所があれば、どこでも!


ひさしぶりに、フライヤー大作戦を、
やりたいと思うのです。

協力して欲しいです!

ひとりでもおおくの人に、
見てもらいたいバンドたちだし、
きて、感じて欲しいイベントです。

みんなのチカラで、未来を作っていく、
そんな今だと思うので、
チャリティータオルでの支援金協力もお願いしたいし、
出演バンドたちの、今と未来を、
見にきてほしい。


その招待状のお手紙として、
フライヤーがあって。
ポスターがあって。


タンポポの綿毛のように、
みんなに風に乗せて空へ飛ばして欲しい。



フライヤー大作戦 受付★

fly@taiyouzoku.com

までメールをください!

① 希望枚数 (フライヤー&ポスター もしくはどちらかのみ。)
② 送り先の住所
③ 配布予定の場所
④ 太陽族へメッセージ

⑤ そのほか何かあれば!


枚数が、限られていて、
すべて配り終わったあとは、こちらから郵送できない場合があります。
届かなかった場合は、ご了承機ださい。

なお、希望枚数通り、届かない場合も、
ご了承ください!



みんなの協力、お待ちしています。


そして、
出演バンドさんから、
メッセージが届いてきました。


うれしいです。

まずは3バンドのボーカルさんから!




こんな素敵で意味のありまくるイベントに誘われた時は正直ビックらこいて俺らで勤まるのか不安7割、やったろか3割だったのですが、今は任せて下さい12割です!
でも意味を考え過ぎてステージに立つのも堅苦しいので、想いのままシャカリキに生々しく美しいロケンローナイトしたいと思うちょります!
皆様どうぞよろしく!


DATSUN320 VO.川口 カズヒロ




皆さんはじめまして!?皆さんお久しぶり!?
THE STAND UP ボーカルの坂本タカノリです!

この夏はみんなどう過ごされましたでしょうか?
オリンピック?甲子園?それともロックフェス?
きっと充実した夏を送っているんだろうね!
あっ!一夏の恋はしたの?してないんだったらちゃんとしなくちゃダメだからね!
ラブスキルが上がらないからね!
って事でスタンドアップをはじめて見る人もなつかしいなーって見る人も遊びに来れるなら楽しんで帰ってくれよー。

間違いなくスタンドアップとしては今年最後のライブになるからね。
次もいつやれるかわかんないからさ…(つ´∀`)つ

みんなで楽しい時間を過ごせたら俺は最高だなぁ♪それじゃーよろしく!!


THE STAND UP VO.坂本タカノリ




きっと9月1日渋谷CLUB QUATTROに集まる人は何かを感じたいのだろう。
俺もその一人。
正体不明のあのざわざわした気持ち、高揚感、
明日を期待したくなるような夜にしたい。
9月1日は防災の日だそうな。しかし、大炎上でしょう。大エンジョイでしょう。

THE SNEEZE  VO.大泉スバル



★★★


他出演者さんからのコメントも、
お楽しみに!

というわけで、
まだチケット買っていない方は。


迷わず会いにきてほしいなと思うのです。
よろしくお願いします!


チケットはちいさくておおきな、約束。


夏のさいごの待ち合わせは、
ぼくらにはライブハウスがぴったりじゃないだろうか。


花男





★★★


★9月1日 渋谷クラブクアトロ 3RDーMEETING 2012★


全バンド決定!

太陽族/ザ・マスミサイル/THE STAND UP/DATSUN320/
SHOGO and His Friends/THE SNEEZE

ソールドアウト予想されるので、、チケットぜひお急ぎください!

チケット発売中!
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット Lコード:73638 0570-084-003
チケットぴあ Pコード:175-282 0570-02-9999


花男よりひとこと。

「太陽族主催のイベント。3年目。
なんか、太陽族のがんばり想うと、小学校の頃の、
壁に貼ってた言葉思い出す、、
根性。努力。友情。


、、ほどよい遊び心。


が、大人になった今、追加されて、おもしろい夜に。

だまっておれについてこい!

的なイベントです。だまって見にこい!
そんでおもいきり歌おう、楽しもう。騒ごう。


、、ほどよい遊び心を持って。」





新ライブ!チェックしてね!



9月16日(日)高知・劇場 歌小屋の2階
《 花男弾き語りライブ 》


 ◆開場/開演   昼公演 14:30/15:00
         夜公演 19:00/19:30

 ◆チケット料金 1公演 2,000円(D込み) 
         通し券 3,000円

出演:昼公演 吹抜フジ子、いしだきぬよ、マリリン
   夜公演 池マサト(+pf矢野絢子・gnkosai!)
       花男×矢野絢子×gnkosai!、野辺剛正(東京より)


花男よりひとこと。

「ドキドキして腹いたくなるから、もう、お願いしてしまう。
見にきて。ください!矢野絢子さんと、ゲンキくんと、3人で太陽族の曲を!」


9月22日(金)大船渡FREEKS

太陽族×lost in time(両バンド アコースティック)
海の絵本を届ける日になりそうです。



花男よりひとこと。

「この日は、9月1日にチャリティーグッズでの売り上げを、
海の絵本に変え、直接持っていく日でもあるのですが、
子供の笑顔が生まれたらいいなという願いと、
LOST IN TIMEといっしょに、
大人たちのこころをギュッと抱きしめる夜に、
なるように、歌う。」


10月28日(土)名古屋 隠れ家ギャラリーえん
《 花男弾き語りライブ 》

詳しくはこちらより!チケットのこりわずかっス。 http://bit.ly/RRL8B9

隠れ家ギャラリーえん
(名鉄本線呼続駅徒歩10分、地下鉄「妙音通駅」徒歩10分)
〒457-0014 名古屋市南区呼続一丁目十の二十三


花男よりひとこと。

「完全にひとりで歌う予定です。名古屋では、初です。
出演順番、おそめみたいです。会いにきて欲しいなあ。
初場所、見にこい!どすこい! チケットのこりわずか!」




★★★★★★

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。

★★★★★★




★ 花男とスバルのネットラジオ おれん家よってけ ★

第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん
第8回目放送 ゲスト フラワーカンパニーズ ブギージャック
第9回目放送 ゲスト ザ・マスミサイル よっくん

こちらから聴いてみてくださいね!
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html


太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com



$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00274.jpg


夏休みの最後の夜にしたい。
9月1日。

てことは、秋のスタートだ。
せーのでみんないっしょに、始業式。


たまっている宿題がんばるぞー!