こんちは!太陽族花男です。
今日は、オレンジレンジの渋谷公会堂に、
呼んでいただいたのですが、いけなかったなあ、、明日もあるので、
ぜひいける方は!

渋谷公会堂2DAYSなんて、すごすぎるぜ!
まっけねー。ちょっと時間くれ。


さて、手作りネットラジオ「花男とスバルのおれん家よってけ!」
なのですが、
第7回目の放送が、配信されました。

今回のゲストさんは、
「BRAHMAN TOSHI-LOWさん」です。

また男くさい話しか、相も変わらずしていませんが、
過去の恋愛話、ぜひバンドマンも聴くとおもしろい話など、
たくさんなので、真ん中のコーナー15分、ぜひ聴いてみてくださいね。

ちなみに、15分のはずが、
1時間20分話しました。3人で。笑

なので、後日太陽族ホームページの方で、
ロングバージョンを、聴けるようにするのでお楽しみに。

ちなみに、ロングの方、後半時々「ピー音」鳴っています。
笑いつつ、気にせずお楽しみください。笑


TOSHI-LOWさん、ありがとうございました。
ビールごちそうさまでした!笑

花男とスバルのおれん家よってけ!
第7回目放送 ゲスト BRAHMAN TOSHI-LOWさん

こちらから聴いてみてくださいね!刺激的っす。
http://www.tokyonetradio.com/ch/orenchi.html 

太陽族やTHE SNEEZEを、はじめて聴く、という方もいるかも知れません。
はじめまして!
どうか、これからもよろしくお願いします。


まだまだこれからのBANDですが、
太陽族&THE SNEEZE、がんばります!


花男★





IMG00866.jpg


【9月1日(土)3RDーMEETING 2012 渋谷クアトロ】

今年で3年目の太陽族主催イベント、
「3RGーMEETING 2012」
今年は、渋谷クラブクアトロです!

いちばん最初の先行チケット予約開始!
こちらからお願いします。

第1弾発表は、
太陽族、
ザ・マスミサイル、
THE STAND UP。
今年もヤルぞー!

こちらから先行予約どうぞ!
http://t.co/YoHppQL6

今年もチャリティーグッズ制作予定。
そして、たのしもう! 




NEWミニアルバム「SUNNUY」

※放射能の影響が母乳や、乳児にないかを調べる、
資金のサポートをしている「母乳を考える会」へ、
売上の1部(1枚あたり45円。)寄付することにしました。


NEWシングル「あきらめた夢のむこう」

など、グッズ通販はこちら!

http://taiyouzoku.cart.fc2.com/?preview=05Fj6qcPkttlQ


そして下北沢シェルター。

7月29日 「太陽族 VS THE SNEEZE」

こちら昼夜同時公演!

★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com 

こちらまで、

①「日にち」

②「会場名」

③「希望の枚数」

④「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます。
その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね。


★★★★★★



現在COLORFUL SUNNYツアー中の太陽族&THE SNEEZE。
会いにきてください!

太陽族ホームページ
http://www.taiyouzoku.com

7月。夏のはじまりだ。