太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG00832.jpg

また、順番に必ずゆっくり書く!

いろーんな町から、きてくれていたね。
ありがとう。

大変だったと思うみんな。
早起きして、車運転して。
電車調べて、乗り継いで。

今日だけに限ったことじゃない。
ありがとう。

自分自身も、
気持ちのよいライブができた。

それにしても、たくさんの誕生日プレゼントありがとう。

これは、熊谷以外にもらった手紙とかもあるんだが、
そして、のせれてないものもあるんだが、
みんな、ありがとうございました!


大切にするっす。

そうだ!バナナムーンレコーズ初の、
カラオケに曲が!
「YOU」が、入りました!

みんなのおかげです。
本当に、ありがとう。
この3年間、カラオケになんとか曲が入らないか、
何度いろんな人に相談したか、、

メジャーにいた時は、すべて入っていたが、
インディーズはそうはいかないのだ。

うれしい、、

今度歌いにいかなくちゃ。


おめでとう太陽族!


熊谷ライブの気持ちよさも、背中を押して、
またがんばれそうです。

きてくれたみんな、リクエストしてくれたみんな、
ありがとう!


花男★


BGM★karibunokaizoku