$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-うーみー


何枚CD発売しても、毎回うれしいし楽しいし、
ドキドキする。
自分しかできない作品になったと思う。

太陽族では、
太陽族しかない空気を演奏したい。
それが最近、4人で音をだせば、
「太陽族」になる実感がわいてきた。
おそい!


それは、まわりに素晴らしい「他にはいない」大切なチームメイトがいるからだろう。

たとえばそれは、メンバーだったり、過去のメンバーだったり、
THE SNEEZEの今だったり、今以上の未来だったり。

BANANA MOON RECORDSのみんなだったり、
チーム太陽族。もうほんと、他にもたくさん。


その中で、かかせない存在なのが、

「dreamarble」

彼女たちが制作したもの、すべて大好きなんだけれど、
今回、[Life」に引き続き、

「SUNNY」のジャケット制作してくれたのです。

もう、毎回素晴らしい作品を制作してくれている矢島さんと、
力合わせ、他にはない、メッセージや気持ちをたくさん込めた、
ジャケットを制作してくれました。

制作の模様を、こちらのブログにて。
http://ameblo.jp/dreamarble/

感謝です。

7つの布を、7つの曲からのメッセージ、温度と共に、
縫い合わせてくれました。

ぼくが込めたメッセージは、

PLAYは、行動しようという気持ちを込めて日の丸を。

SUNNYは、さみしさを共に抱きしめた笑顔のシャボン玉を。

東京の夜は、言葉にならないようなラブレターを。

ifは、ひとりぼっちじゃなかったから流れた涙を。

きみのいない部屋は、なにもできないままの自分をやぶりすてて、あけた窓を。

手をつなごうは、決して大きくないけれど、つなげば誰よりも大きな、2つの手を。

虹に願いをは、聴いてくれる人がすこしでもしあわせになるように願いを込めて。



どれがどの想いを描いているか、
あした、もしくは明後日。

手に取ったら確かめてみてください。


ENAちゃんのイラストも、
ブックレットの中に使用させてもらったり、
プロモでは、文字で参加してくれたりもしました!

さちえさんの写真も素敵だったし、
まっちゃさんが特典映像、素晴らしものを制作してくれた。

そして小野寺さん、湯浅さん、江口さん、
坂田さん、高木さん、、いつも感謝です。
演奏してくれた、矢野絢子さん、嶋崎史香さん、
他にもたくさん。
スペシャルサンクスに込めたので、見てみてくださいね。


みーんなの力合わせて、
ミニアルバム「SUNNY」が発売。
おれひとりじゃ、作れていない感動。


そしてツアーね!

会場にこないと聴けない曲や、
物販にも、初めてのスペシャルな事もあると思うので、
絶対、会いにきてよな!

ツアーの詳細はこちら。
http://www.taiyouzoku.com


THEラブ人間、ブギージャック、矢野絢子さん、
フラワーカンパニーズ、STANCE PUNKS、人性補欠、
セックスマシーン、ワタナベフラワー、フジヤマルーキー、
ロリータ18号、THE武田組、チャチャマックス、
カメレオン7、遠藤亮介、四星球、DATSUN320、
などなど、素晴らしい共演者のもと、ツアーやれるので、
見逃さないでね!


よーし、
往生際わるく、生きてやる!

32才の太陽族の音。
サニー。
雨上がりの太陽の様な歌詞になったかな。
SUNNY。

そこに、あなたの想いを混ぜて、
あなたが聴いた時点で、完成。
聴いてくれた数だけ作品がある。


「SUNNY」


素敵な作品にしてやってください。
よろしくお願いします。


花男★





追記


「母乳を考える会」の方と、電話で話しました。
今回、1枚45円の分だけ、
支援金として、「母乳を考える会」の方に、
お金と気持ちを届けようと思う。

母乳を考える会
http://bonyuutyousa.net/


福島の方、その他の地域の方も、
(指定の地域があるようなので、後日お知らせするね。)

もし、母乳を検査したい場合、
連絡くださいとの事で、
その場合、太陽族の方に、連絡をいただいても大丈夫です。

banana-moon-records@taiyouzoku.com

その時にかかるお金が、1回2万円。
そのお金を、本当に微力なのですが、
支援したいと思っているので、
みんな、、CD買ってくれ★

直接の募金もできます。

郵貯 普通  12170   70089991  
母乳調査・母子支援 ネットワーク


自分が生活する事を見失ったら、なにもできないので、、
支援金、微力ではあるのですが、
個人的に、マイペースに続けていく事なのかなと思っている。

なにが正解かは、自分が決めてもいい事もある。
おれ、大好きな人がいるんだ。
陸前高田に、大槌に、大船渡に、福島に、八戸に、宮古に、
盛岡に、青森に、岩手に、福島に、宮城に、
茨城に、千葉に、北海道に、日本に。



そして、「絵本の宅急便」
5月5日から集めた絵本、
しっかり届けるので、ぜひ5月5日お持ちください。
もしくは、郵送で!


★★★

太陽族企画 「絵本の宅急便」

募集場所
5月5日(祝)渋谷O-WEST

郵送での受付
5月5日~5月18日 

郵送先

〒150-0011
東京都渋谷区東2-23-9渋谷ソーシャルハイツ402
株式会社ビックヒットカンパニー内
BANANA MOON RECORDS 宛
TEL:03-5774-4593


太陽族イベント「5月5日は太陽族の日!」&郵送にて、
絵本、児童書の募集をします。
(特に、海に関する絵本があるとうれしいです。)

気仙沼、陸前高田、大船渡など、三陸沿岸へ、
「絵本」を5月20日(日)直接持っていきます。
家に眠っている絵本、児童書がありましたら、
ぜひご協力をお願いします。

★★★


5月20日は、大船渡で、東北ライブハウス大作戦の協力のもと、
ライブをできる事になりました。

そちらにも遊びにきてね!
ちいさな場所なので、当日整理番号を発行するようです。
メール予約も可能です。


遠方からの方も、ぜひとの事です。
大船渡まで、バスもでているのでお調べください!

http://www.iwatekenkotsu.co.jp/

大船渡の大好きな景色。


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-かもめのたーまーごー!


カモメのたーまーご―!

景色っつーか、お菓子だよね。



さあ、いろんな想いを込めて、
5月5日のためにも!



寝よ。

よろしくね!5月5日!SUNNY!


ぜひ、コメント書いてってね。
好きだった曲、歌詞など、感想など楽しみにしてるね!