おはようだー。

朝がきたけれど、夜の気分。

ちっとばかし太陽族さん近況報告です。
太陽族メンバー、みんながんばっている。
これからミニアルバムだすっていうのに、
さらに新曲の練習。

これがまた、、いい感じの曲になってきた。
「はあと」って曲なんだけれどね。
待っててね。ツアーはじまったら、手に入るようにしたいと思っているので!

プロモーションビデオの打ち合わせも、
予定時間を越えて、アツい作戦会議。
ゆうばり映画祭で受賞した映画「くそガキの告白」の、
カメラマンさんが撮影してくれる事になり、
ゆうばりぶりにあって、みんなで大興奮、
ファミレスが、あんなに楽しかったのなかなかない。(ファミレスニガテな人。)

SUNNYのジャケットや、歌詞カードも、
できてきましたよー!
ものすごく素敵な感じになっていて、感謝。
はやくみんなにも見てもらいたいな。

矢野絢子さんのホームページには、
矢野絢子さんの新作にむけた、「ライナーノーツ」
を、書かせていただいた。

ぜひ、矢野絢子さんのホームページから見てみてほしい。
おれが参加した「太陽の人」を含むフルアルバム。
全曲素晴らしい曲たちばかり。
みんなにも、聴いてほしいなあ。

あとは、、5月5日にチケット、かなりおはやめにです!

充実した時間たち。まだまだ振り返るね。

アイドルパンチのラッコさんがお店をだした、
ラコスバーガーにいけたのは、すごくうれしかった!
おいしかったし、おいしかった。

尊敬する人の1人に会えてうれしかったなあ。
ブラフマンのTOSHI-LOWさんもいて、
楽しかった。好きだなあ、TOSHI-LOWさん。


あとは、、盛岡と札幌のブログ、書けてないので、
書きたいのです。次回くらいには!


今日ね、東京では桜が咲いていた。
今年の桜は、
きっと特別なものになるんじゃないかなと想った。
去年もだけれどさ、
去年より、なんだか楽しみ。

新しい挑戦もしてみるのだ。
ネットラジオ番組、作りましたよ!

「花男とスバルの、おれん家よってけ!」

DJ 花男 (太陽族) 大泉スバル
(THESNEEZE)
 


http://www.tokyonetradio.com/tnr-mp1204-1209/taiyouzoku-01.mp3

こちらから聴けるので、ぜひよろしくお願いします。

すべて手作りなんです、
まだまだ未熟ですが、
やるからには、真剣にいきますよ!

花男とスバルの「おれん家よってけ!」
よろしくお願いします!

ラジオへのメッセージは、
こちらですよー!

orenchi@taiyouzoku.com


風太と楽しみながらやっている、
「赤いふんどし」も、5分番組ですがよろしくねー!

そんな近況報告でした。
ツアー内容も、かなりおもしろくなってきました。
共演者が、また素晴らしいので、
出演者含め、このツアーに出演してくれたみんなが、
参加してよかったと心から想える時間にしていきたい。
自分自身も、まずはそう想えるように。

THE SNEEZEと共にがんばるぞー!

みんな、はやく会いたいなあ。
会いたいぞー!


花男★