$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

PANとWELLWELLSのレコ発に参加!
グリーンジャンボや、クランクナッツもありがとう!

写真は、WELLWELLSのフライヤーと、
PANのCD。

WELLWELLSの音源聴いているんだけれど、
すっげーいい!やはり好きだなー。
また会いたいなあ。
レコ発ツアー中なので、近くにライブがある場合は、
ぜひ!

PANは、新潟も一緒なんだけれど、
相変わらず、おもしろかったし、
メロディーと、アレンジさすがだなあ。
刺激になったっす!

PANのツアーファイナルは、
大阪BIGCAT!すげえ!


負けてらんねーなー。
なんか燃えてきた。
やるしかねーぞー!
それと、WELLWELLSとPANには、
遊び心がたくさんあって、
それもすごくよかったなあ。

もっと遊ぼう!こないだスタパンのテツシくんとも話したけれど、
遊ばなきゃねー!って。
そっからおもしろい事って生まれるし、
次の日がんばれたりするよね。

おれたちのライブが、
あなたの10年後じゃなくたって、
1週間くらいは照らせるように!
いや、1ッ月くらいいけるようにがんばるからさ!


そして、もひとつおまけ。
いつもいつも通販買ってくれる、
クランクナッツの矢崎くんです。

$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

こちら2007年。

そして5年後。


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


おっしゃれになったねー!
こりゃ、ひとつふたつ大人になったなー。
現在、19才。

19才の頃とか、
「若いねー。」
とか、いわれるの、キライだったなー。
でも、19才はやっぱ、
若いというか、
ほんと、はちゃめちゃやりたい事、
めちゃくちゃやりまくって、悩みまくって、
傷ついて、よろこんで、
出会って、別れて、
なんとか両足で立っている、というくらいな感じというか。

それでも、無敵な原因不明の自信と、
未来の不安をいえる友達が1人いたら、大丈夫だー!

、、32才の自分も、結構そんな感じだなあ。
やっぱ、年齢ならではの楽しみと、夢ってあるもんだ。
生きてるっていいいなあ。

あ、いがいっこおおい。まあいっか。

今、PAN聴いています。
遊SONGすげえいい!
ゴッチのギターの音、なまらいい。

よーし、眠る!

新潟のみんな、
もしくは、なんとかしたらいける!なんて方。

太陽族は、またまたおそめっからなので、
仕事後でも、きちゃいなさーい!
きっと間に合う時間だから。
20時すぎなのはまちがいないと思うなあ、
待ってる!待ってるよー!


そいでは、おやす眠。
は!新潟といえば、ナナナンキリコ氏、元気かな。
連絡してみよ。

あと、おふくろのカレーラーメン!

2日目。声よでろ―。


花男★


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

5月5日
ミニアルバム「SUNNY」発売!
「確かに2人でいた空気は 誰も消せやしないから」

全7曲 1800円 売り上げの一部を復興支援に寄付予定。
詳細はしばしお待ちください。

1.PLAY 2.SUNNY 3.if 4.東京の夜
5.きみのいない部屋 6.手をつなごう 7.虹に願いを

5月5日に、BANANA MOON RECORDSから、
「THE SNEEZE」のフルアルバムも発売。
初の全国発売フルアルバム。ぜひ一緒に聴いてほしいです★


★ライブスケジュール★

6連続ライブ中です。声よでろ!

3月16日 新潟リバ―スト W/PAN
3月17日 福島アウトライン W/竹原ピストル
3月18日 陸前高田市第一中学校 仮設住宅集会所
3月19日 大槌 おらが大槌 復興食堂
3月20日 盛岡チェンジウェーブ

3月29日札幌ベロデカ
3月30日札幌サウンドクルー

4月1日本八幡サードステージ


ツアー日程、ドーンといきましょ!

太陽族×THE SNEEZE
「COLORFUL SUNNY TOUR」

5月5日(土)渋谷O-WEST(レコ発)
5月26日(土) 福岡天神VIVRE HALL
5月27日(日) 鹿児島SR-HALL
5月29日(火) 岡山MO:GLA
5月31日(木) 新潟CLUB RIVERST
6月2日(土) 福島Out Line
6月3日(日) 岩手県奥州ロックフェス
6月9日(土) 徳島CLUB GRIND HOUSE
6月10日(日) 神戸music zoo 太陽と虎
6月17日(日) 本八幡THE3rdSTAGE
6月24日(日) HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1
7月1日(日) HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2
7月8日(日) 水戸LIGHT HOUSE
7月12日(木) 小樽CRU-Z
7月14日(土) 八戸ROXX
7月15日(日) 盛岡CLUB CHANGE WAVE
7月29日(日) 下北沢SHELTER
8月4日(土) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
8月5日(日) 名古屋APPOLO THEATER
8月12日(日) 札幌SOUND CRUE (ツアーファイナル)

★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com

こちらまで、
①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。
もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★

あしたも夕焼け綺麗かな。