どっこい生きてる。
どうやらしあわせです。

$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-onngaku.


うまく歌おうとするより、
心こめて歌う方が、
今、スタジオで練習していた音を聴いているけれど、
いいかわるいかわからないが、好きだ。

この、

「いいのかわるいのか、わからないが、
好きだ。」

この感情って、「自分」なんだと思う。
大切にした方がよさそうだ。

同時に、
売れるものを、売れるために、
これもなんかやっぱり、
しっくりこない。

ドキドキしちゃうものを。

これだ、やっぱり。


でもね、人の意見を全くきかないような、
無駄なプライドはいらねーと思う、
自分は、完璧じゃないし。

と、ここまで書いたが、
全て自分にすべていいきかせている気がする。

ドキドキしちゃうものを、まわりのみんなとも楽しみながら!

これがいちばんだ。




今日は、太陽族の音源や、カラーフライヤーの、
音源デザインをサポートしてくれている、
矢島さんに会って、ミーティング。

形になるかわからない、やりたい事あーだこーだ話す。

矢島さんは、矢野絢子さんの作品のデザインも、
今度担当する事になり、
いまでは、ぼくよりも現状の矢野絢子さんを詳しく、
いろいろ話をきき、うわーすごいなー!
という話ばかりで、楽しかった。

やはり、刺激を受ける友人と会うのは、
アーティストと会うのは、
とても、心の栄養になる。
視野が広がる。

変な表現だけれど、
無敵になっちゃう感じ。
何でもできちゃいそうになるんだ。

ドキドキしちゃうライブや、音源や、アーティストと会うと。
んで、我にかえって、結局自分自身で戦わなきゃなー!と、
またふりだしに戻ったような気持ちになる。

でも、すこーしだけ前に進んだ気持ちになる。
その、すこーしが愛しくてたまらないんだ。
共感してくれる人がいたらうれしいなあ。


それにしても矢島さんにしても、矢野絢子さんにしても、
本当に素晴らしいアーティストだ。

今日は、矢島さんと話していて、
時間をわすれそうだった。



あああ、今日のスタジオですべて燃え尽きるように歌った。

ライブとはまたちがうんだけれど、
目の前には、確実にライブでの景色があった。

もうすぐライブ。はやく歌いたい気持ちもあるが、
はやく太陽族を好きでいてくれている、
みんなに会いたい。

平日ではあるが、
なんとかみんな、きてくれないかなーと、
子供みたいなこといっているが、
本気。

きっと、こなかったら後悔しちゃうからなー!
と、強気にでてみる。
だって、本当にこの日に関してはそう思う。

222にライブを、今後やるのかはわからない。
もう最後かもしれない。


待ってるよ!

そして、その日プレゼントする音源が、
花男家にも届きました!


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-届いた赤ちゃん音楽


デザイン、おれ担当させていただいたんだけれど、
虹のデザインは、虹に願いをから。

そして、テントウムシは、
スニーズの「あんなんなりたい」という曲の、
イメージから。
テントウムシって、今あるいちばん高い場所から、
さらに高く!って、飛ぶの知ってる?
きっと、指先から飛んでいくイメージがあると思うけれど、
それもまさに。

天道虫。
天への道へ進む虫。
って、なんかいいなーと思って。

天に進んでいくのに、虫ってところがかっこいい!

そして、クツシタは、、
サンタクロースのプレゼントのような気持ちを込めて!
時期ちげー!


今日のスタジオでかかってた、
RAFVEN!大好きなバンドなので、動画含めて紹介。







かっこいいよね!スウェーデンバンドです。
オーケストラバンドって、絶対楽しいだろうなあ。

太陽族の方が楽しいけれどね!



では、今日はこのへんで。
また、お返事したり、質問書いたり、
時々するから、楽しみにしててね!

お題とかなくても、
みんな、ぜひコメントたくさん書いてってね!

さ、1週間がんばっちゃおう!


花男★


★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com

こちらまで、
①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)
その時点で、メール予約完了です。
もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★