$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-らぶれたー



札幌サウンドクルー 12.29

1.しあわせな気分
2.どこまでも
3.青い空 白い雲
4.よきもわるきも
5.ナイスチューミーチュー
6.野良猫ラブレター
7.THE LAST MATCH OF MUSIC!!!!!
8.すきだ
9.チョコレートナイトパーティー
10.スキ
11.もし今夜が雨ならば
12.パーティー
13.オリオン座流星群
14.水色ソーダゼリー
15.虹に願いを
16.僕らは...
17.ファミリー
18.友達よ
19.name
20.素晴らしい人生じゃないか
21.キミだけには
22.バカ
23.ハッピーバースデー
24.誇り
25.手をつなごう
26.doromizu

En.
27.旅日記
28.今日MUSICMORELIFE
29.ノープロブレム
30.戦友
31.YOU
32.今日の日はさようなら


言葉にならぬ!
きてくれた人、かっこよかったー。
そばにいてくれてありがとう。

本当はそら坊の曲も含め、32曲だったはずが、
そら坊曲以外も32曲!ということで、
急遽、曲順変更しました。

ライブ後は、みんな燃え尽きていました。
よくやったよな!

今年も手伝ってくれた、スタッフのあつしもありがとう。
来年の1月4日のラジオには、あつしも出演してもらおう。笑

手紙は、チャチャマックスの、ボーカルしのさんの、
娘さんのユメちゃんからの、、ラブレター!
元気100倍でした。

ベロデカに、たくさんの人がスープカレー食べにいって、
花男ごちそうラッシーも飲んだみたいじゃないかー。
おいしいよね!

お世話になっている方、初めて見にきてくれた人、
遠くから、、きてくれた人。
地元札幌のみんな、
バンド仲間、
メンバーの両親たち、
ライブハウスサウンドクルー、
本当に感謝です。

みんな大好き。

最後に、、花男よく声さいごまでがんばった!

途中、きびしくなりそうだったけれど、
みんなのおかげで力をもらったような気がしました。


次回札幌ライブは、3月30日!

実は、きのうのナイスオープニングアクト、
そら坊のライブ、ノーカット音源を、、

きのう3月30日のチケット買ってくれた人に、
プレゼントという事でしたが、

太陽族でメール予約or受付で太陽族見にきました!という方全員に、
プレゼントすることが決まりました!


そして、それじゃあきのう買った人にもうしわけないので、
きのう、チケット買ってくれた方には、
そら坊の直筆ジャケット付CDを、
プレゼントすることになりました!
そら坊、絵、うまいんだよー。

ぜひぜひ。笑

そら坊のオープニングアクト、めちゃおもしろかったね。
人生初めて作った名曲、「わらび」も聴けたね。笑
そちらも収録されます。笑


きのう思ったけれど、
ライブでやっていなかった曲、
その中に、すごくいい曲!がたくさんあった。
友達よ、水色ソーダゼリー、family、、
まだまだあるけれど、
シェルターや、きのう、やっていない曲も、
これからやっていこうと思った。

2012年の太陽族ライブは、
またさらにおもしろくなちゃいそうで、楽しみ!

他のメンバーがライブ中にしゃべるのもおもしろかったよね。笑

よーし、今年はありがとう。
来年もたくさんよろしくね!


花男★



今日の返事くんは、、
さくらいくん!

「さくらい、、きのう素晴らしい人生じゃないか歌ってくれた、
さくらいくんか!
きのうはありがとう。(ちがったらどうしよう、、)
3月も、、よろしく!笑
かっこよかった!


花男」


みんなたくさんのコメント、本当にありがとう。
このまま、、1月もいっちゃおうよ!

今日は、、来年こんな曲がライブで聴きたい!
なぜなら、、という理由もあったらうれしい!

札幌ライブにきてくれた人の、「この曲たのしかった!」
などのコメントもうれしいなあ。

みんなよろしく!


★太陽族ライブスケジュール★


2012年

★1月1日(元旦)★
心の中でみんないっしょに0時に乾杯。

★1月12日(木)神戸太陽と虎★
ディアラビングと2マンライブです。はじめましてなのに2マンライブ。
曲、めちゃくちゃやっちゃおう。

★1月28日(土)本八幡サードステージ★
今日MUSICレコ発特別追加公演!
ここはこれる人、全員集合です!
イシワタケイタくん、沖縄から参加決定!

★2月22日(水)青山 月見ル君想フ★
★太陽族ワンマンライブ★
メンバー初ライブから3年目の誕生日なんです。
お祝いしにきてくれたらうれしいです!
オープニングにTHESNEEZE!

★3月10日(土)熊谷ブルーフォレスト★
DATSUN320レコ発参加!

★3月15日(木)甲府コンビクション★
PANレコ発参加!

★3月17日(土)福島アウトライン★
太陽族のイベント「手をつなごう」
竹原ピストルくん、参加決定!

この日は東北の方、もしくは、
東北以外の方も、3月の福島に一緒にいきませんか?
3月17日は、全国各地から福島に集まってくれる日にしたいです。


★3月18日(日)20日(祝)★
特に、東北の方。
詳細しばしお待ちください。直前まで発表できないかも、、
なのであけておいてほしいです!

★3月30日(金)札幌サウンドクルー★
「ハナタレNIGHT!!!」
もう、2度とこんな機会ないかも。そら坊ライブ音源プレゼント!


これそうな場所があれば、、チケット予約お願いします!
おねがーいします!

★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com

こちらまで、
①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがう花男メッセージも送るよ!)

その時点で、メール予約完了です。
もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★



転ぶ時だってあるさ。
前ばっか見つめて、前のめりに突っ走ってるんだ。

キズあとに、よくやった。って笑ってやろうよ。