うれしい報告と書きながら、

よろこんでもらえなかったらどうしようと、

実はすこし思っているのですが、、


自信を持っていきましょう!



実は、今日まるから連絡をもらい、


「新曲の「 if 」って曲、いいね!感謝の気持ち込めて、福袋の中に入れちゃおうか??」


という大胆発言!

でも、実は以前から、インディーズバンドならではの楽しみ方などについて、

いろいろ話しててさ、こういう音源を聴いてもらえることがあってもいいよね。

という話はしていて。


あたりまえ、なんてルールはひっくり返すと、

おもしろい。になるかも知れないなあと思った。



なので、福袋の中に、

新曲の「 if 」という曲を、入れちゃいます!


そしてね、音なのですが、

おれの家で録音した音源です。


おれの部屋で自分で弾き語りして、

こんな曲できたよー!と、太陽族メンバーにメールして聴いてもらった音源と、

同じものを!収録しようと思います。ギターは、ぼくです。


正直、自分で録音しているので、

音はめちゃくちゃ悪いです!ゆるしてね!



メンバーからの、あけましてメッセージCDの、コメントの後に、

収録予定です。


「 if 」がどんな曲かは、

また、書きたくなったら書いてみます。

今は、みんなの想像が、1番素敵だと想うから。


曲名も、仮のタイトルで、歌詞も仮のものです。

もしかしたら、いつか音源になった時、

いろいろ変わっているかも知れないし、音源にならないかも知れない。


でも、こうやって音楽が生まれていく、

源流のような音を聴いてもらえたらうれしいです。


今ちょっと調べたら、

おれの部屋で、11月23日の16時29分に歌った音源です。

11月23日のおれがそこにはいて、おなかすかして歌っているんだよなあ。


またおなかすいてきた、、

今日もベロデカのドライカレーかな!


福袋も、追加分のこりわずかだけれど、あるみたい!

ぜひまだな方は、手に入れてくださいね!


年明けに新曲を聴いてもらえるのは、

すごくうれしいです。2012年正月楽しみにしててね!



花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


福島にいた、このギターのデビューが、

こんな形になるなんて。でも、ギターうまい人に笑われちゃうなあ。

まちがってるの見逃してね。笑