こんばんは!花男です。

ガガガSPを聴きながらブログを書いております。

今日は、男くさい音楽ばかりを聴いているぞ。 

このあとは、グループ魂、イースタンユース、怒髪天と続きそうな感じです。


ライブやりたい!


それと同じくらい、

みんなに太陽族が一生懸命学園祭の準備のように、

ほんっとがんばって準備している、


太陽族2012福袋!


今回のブログは、年末年始の太陽族からのお知らせを、

みんなにお知らせしたいのですが、

まずは福袋!

これからいきましょう!



今夜0時から福袋、限定100セット、

注文受付開始です!

毎年ソールドアウトしているので、、


おれたちのがんばりを、どうか、

ドロくさいがんばりをどうか!がっちり受け止めてください!

あつくるしくてごめんなさい!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


■2012福袋パーカー 5色の中からおひとつ!

りょうちゃんデザイン!


■2012福袋ラグランTシャツ
花男デザイン!


■2012福袋タオル
そら坊デザイン!


■2012福袋キーホルダー/ストラップ
りょうちゃんデザイン!


■2012福袋限定 3RD-MEETING DVD-R
まるデザイン!


その他、あわせて10点!

上記以外にも、製作中のものや、

これから作るものもあり、

後悔なしですよー!


福袋って、在庫処分的なものじゃないんかい!

こんなに新作作って入れて、

儲けねえだろう!


ああ!あんまりないさ!でも、よろこんでもらえればいいのさ!


というわけで、ひらきなおり一歩手前な感じではありますが、

みなさん、ぜひ手に入れてくださいね!


サードミーティングのDVDパッケージデザインも、

写真がたくさんで、かなり見ごたえありでしたよ!


映像も、生々しい感じで、

あの日の熱狂が再びです。

9月11日の太陽族ライブが、収録されている感じです!



ちなみに、、福袋といっしょに購入してもらうと、

送料が1回分ですむのでおすすめなのが!

(福袋にいっしょに入れて送るね!)


花男手書きイラスト&詩が入った、

2012年太陽族カレンダー!


今日も作っているところなのですが、、

表紙だけ、フライングしてここで発表してもいいでしょうか!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



12ヶ月分、月ごとにめくるパターンです。

毎月分、イラストと、魂込めた詩を描きました。


全部あわせたら曲にできるんじゃないか??というくらい、

お気に入りの詩を書けたので、お楽しみにです。


表紙の男の子や女の子が、月ごとに登場してくる感じです。

完成までもうちょっと!まるで絵本を描いている気分です。



それになんと、、ぜーんぶに花男直筆サイン入り!

ぜーんぶに、直筆。魂込めて書くぞ!



、、福袋といっしょに買って??



もひとつ!


トムジェリツアーのDVDです!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


鹿児島から札幌まで、駆け抜けた太陽族とマスミサイルの、

トム&ジェリーツアー2011の、楽屋や、ライブや、打ち上げや、

移動中や、花男&よっくんコインランドリー散歩や、、(これ、入るかなあ?)


とにかく、おもしろい内容になっている事まちがいなし!


副音声で、花男&よっくんコメントも、入る予定で、

そちらも、自分自身楽しみです。




こーんな3点が、

今夜0時から注文受付開始です!


こちらのアドレスから、注文してくださいね!


太陽族グッズページ★

http://taiyouzoku.cart.fc2.com/?preview=05Fj6qcPkttlQ



まだ、商品がカートにのっていないと思うけれど、

0時になったら、注文できるようになると思うので、

ご確認ください。



そして来週末は、下北沢屋根裏で、

「今日 MUSIC MORE LIFE レコ発」

です。


絶対、会いにきてほしい!

こなかったらいじける!



というわけで、今回は、

今夜受注開始の太陽族からのラブレターたちを、

紹介させていただきました!



受け取ってくれよー!

さあ、カレンダー制作の再開だ!


それと、、以前も書いたように思うのですが、

1月28日!2月22日!は、関東!

3月17日!←17日は福島でライブです!

その後の3月20日は東北!


この辺を、もし自分の住んでいる町じゃないとしても、

あけておいてもらえると、、

太陽族としてはものすごくうれしいです!


お楽しみにですよ!

花男★




★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。



確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★


★★★★★★



今日 MUSIC MORE LIFEレコ発ツアー★



12月3日(土)下北沢屋根裏

12月4日(日)下北沢屋根裏

16時オープン 16時30分スタート!

(14時~15時のみ、物販やります!新グッズ予定!)



12月16日(金)名古屋アポロシアター

16時30分オープン 17時スタート!



12月18日(日)大阪セカンドライン

ツアーファイナル!

16時オープン 16時30分スタート!



入場者全員に、「今日 MUSICステッカー」プレゼント!