福袋が、23日から注文開始です!


限定100セットということで、毎年毎年売り切れているので、

買えばよかったー!ちゃんに、ならないように、ぜひおはやめに、

手に入れてほしいと思います!


それで、ホームページなのですが、
スマートフォンから、いくつか見れない部分があると思うんです。


それなので、

ホームページを、今すこしリニューアル中で、

ライブページもそうだし、この福袋含め、

グッズページも、購入ページまでいくリンク先まで、

たどりつけない人がいるように思うのです。


とりいそぎ、NEWSページのみ見れるようになったのですが、

他がもうちょっとかかりそうなので、

福袋購入時に「うまく見れないよー!」そんな方は、


こちらのアドレスからグッズ購入ページをひらいてくださいね!


太陽族オフィシャルグッズページ★

http://taiyouzoku.cart.fc2.com/?preview=05Fj6qcPkttlQ


「CD買いたいけれど、スマートフォンからグッズページ見れない!」

というお問いあわせもあったので、

そんな方は、このアドレスを登録していただければ、

すぐグッズページへいけると思うので!


23日から、太陽族福袋が受け付け開始なのですが、、


今年はそれぞれのグッズを、

メンバーでデザイン担当したのですが、

ラグランTシャツを、

おれが担当したよー!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



男子も女子も着れるように、シンプルな黒と白にしました。

表には「LOVE PUNK!」、背中には「BANANA MOON RECORDS!!」

よろこんでもらえたらうれしいです!


他にも、わんさか10種類のグッズが!


年始の初笑いや初うれしー!を、

太陽族の福袋で、感じてもらえたらうれしいです!



今日はまた、カレンダー作りや、通販作業、

メールマガジン配信、

sub-ptfvtjsp2xz-akb@www2.skynetdm.com

 ←こちらに空メールで登録できるので!)

などなど、、


あと、福島での時間もブログに書きたいし、

またあとでー!という気持ちです!


ではでは、、福袋よろしくお願いします!



花男★


トムジェリDVDも販売されるみたいですね!

これもかなりやばそうですよ!

値段もやさしい値段なので、福袋と一緒にぜひ!


ラグランTシャツ、楽しみだな!



太陽族ライブスケジュール★


今日 MUSIC MORE LIFEレコ発ツアー★


12月3日(土)下北沢屋根裏

12月4日(日)下北沢屋根裏


16時オープン 16時30分スタート!

(14時~15時のみ、物販やります!新グッズ予定!)


12月16日(金)名古屋アポロシアター

16時30分オープン 17時スタート!


12月18日(日)大阪セカンドライン

ツアーファイナル!

16時オープン 16時30分スタート!



入場者全員に、「今日 MUSICステッカー」プレゼント!


12月22日(木)東放学園映画専門学校 地下2階 STUDIO Dee

12月23日(金・祝)下北沢シェルター ワンマンライブ

12月29日(木)札幌サウンドクルー ワンマンライブ


★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★


★★★★★★