知っている人もいるかも知れませんが、

サードミーティングのイベントTシャツが、

通販限定色で、通販決定しました!


希望がおおかったので、実現してみました!



みなさん、あまり数作っていないので、、

ぜひぜひ、ぼくらの気持ちと奈良さんの気持ちこもったTシャツ、

手に入れてくださいね!




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


■グッズのサイズ別スペック■

Tシャツ
 XSサイズ
  Sサイズ
  Mサイズ
  Lサイズ
 XLサイズ

着丈 58 身幅43
着丈 64 身幅47
着丈 68 身幅50
着丈 73 身幅54
着丈 77 身幅57


XS~XLまでありますよ!


そして、、なぜか、、



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



ぼくらが練習している下北沢のスタジオにですね、

かっこいいローリングストーンのポスターが、

あるのですが、

そのポスターを、、ミックジャガーを、、


花男にしちゃいましたよ!


これ、ポスターなのですが、

通販で、5000円以上お買い上げの方に、

(送料含めず。)

このポスター、プレゼントします。


いらない人は、やんわりと、、通販購入時に断ってください。

もらってくれた人は、、ほんとうにありがとう!

いたずら書きはすんなよ!



というわけでありまして、

明日、第一弾を梱包し、発送いたしますので、

他にもおまけ入れて送るので、

通販!ぜひよろしくお願いします。



ご購入こちらから!

http://taiyouzoku.cart.fc2.com/?preview=05Fj6qcPkttlQ


サイズによっては、すでにのこり数枚!

ぜひ手に入れてほしいなあ。


お願いします!



お知らせでした。

今週ももうすこしのこっていますが、

がんばっていきましょう!


おれは、大好きな番組「空から日本を見てみよう」が、

最終回をむかえて、ショックかくしきれません。


こんなおれを、元気付けるためにも、、通販よろしくお願いします!


いやいや、そんなの抜きにしても、

ほんと、おれも大好きなTシャツなので、

きていただけたらうれしいです、、



花男★