太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


おれ、BBSもコラムも、ブログも、

好きだ。

だって、こうやって気持ちをのこしておけるし、

みんなに聴いてもらえることもある。

幸せな時代だ。


中学生の頃から、手書きの日記も書いていたけれど、

こうやって、太陽族としてものこせているのはうれしいな。

でも、デジタルなものだから、

アメーバさんが、「すみません、消えちゃいました。」

っていえば、それまでなんだけれど。


でも、BBSもそうだったけれど、

大切に保管してくれている人がいて、

それをコピーしてくれたりしたのは、

本当にうれしかった。

今でもときどき見ている。応援してくれている方がくれた、

過去のBBSのおれの文章。


太陽族の花男として書いている文は、

過去も現在も未来も、

いつも、書いたその日の感情のことを書いているんだ。

自分の中で、です。

記録されていてうれしいです。

太陽族に興味のない周りにとっちゃ、どうでもいい内容でもさ。



写真は、今夜のさいごの作詩ノート、

なんて書いてあるかすでにわかんねえ。



星を見ようと思ったら、雨が降ってきた、

いこうと思った温泉はしまってた。

うまくいくことばかりじゃねえけど。


ブログのコメントに、感動した。


そんで雨の中、外にでたら、

たまっていたらしい感情が、でてきて、

思い切り泣けた。


その時、会いたい人がいて、

タイトルにも書いたけれど、

飲んでたビールのグラスを、

地面にカンカンカンカン打ちつけて鳴らしたら、

森の向こうから、

同じ音がかえってきた。



そんなことってあるんだなーって思った。



部屋の中では、蚊取り線香がゆらゆら。

おもてでは、秋に変わる最後の雨。

こおろぎがもえつきるように鳴いている。



みんなに会いたいなあ。


わかってくれる人が、

すこしいればいいや。

ここにコメント書いてくれる人のように。

読んでくれる人のように。

いつもありがとう。


もうちょっとしたら寝よう!



花男★



BGM★忌野清志郎 「イマジン」


11月9日って、しんごちゃんの誕生日。