太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



大分ビッツホールにきてくれたみなさん、

ありがとございました!


ほんと、台風がすごくて、

ぎりぎりまで、ライブ延期を考えていたのでした。


でも、、これない人もいたかも知れないけれど、、

なんとか、電車も走っていて、

せっかく向かってくれている人もいると思うので、


やろう!


とのことで、

ライブは決行!



ちなみに、店長の坪井さんは、

余裕の釣り!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



いや、余裕じゃなかったです!波が半端なかった!


でも、「この中釣れたら、出演者のテンションあがるやろ!」と、

愛のある釣り。


しかし釣れず!



そのお気持ちが、十分テンションあがりました、、というか、

この天気の中、釣りしている姿を見て、

みんな元気になりましたよ!



ライブ、おもしろかったなあ、、

この日はりょうちゃんが考えてくれて、

1曲目は向日葵だったり、

天気悪いのに、青い空白い雲、ロミオとジュリエット、

おもしろかったです!

雨が風がありがたいくらいさと歌う時、

気合入りました。笑



ぼくらがトリだったのですが、

1番前にいた太陽族Tシャツきた男集団、

ライブの途中で帰っていった、、終電があったんだろうなあ、

すまぬ!

イベントのいちばん最初からみにきていたあなたたちを、

おれは忘れないよ!

また会おう!



秋にまた、九州いくからね!

待ってろよ!


ライブ後は、ライブハウス前で、

なんとバーベキュー!


台風も落ち着き、、まさか野外でバーベキュー打ち上げやれるとは。

楽しかったなあ!


坪井さん、そして今回も宿泊させてくれたヒロくん!

ありがとう!


メンバーでいった、ひょうたん温泉が、

かなりやばかったです!すごく好きだった。

温泉LOVE!



花男★