太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



きた、この日が。


「PUNK IS NOT DEAD」


意味は、「パンクロックは死なない。」



まるで、映画「さらば青春の光」のワンシーンのような夜になりそう。

あの映画はモッズシーンの映画だけれど。

空気感が、あしたの空気とリンクしそう。


なんというか、、


「楽しみ」とか、「ドキドキする」とかを超えて、


「やばい」


きてほしいなあ、、

明日にしかない空気があるから絶対。


モルタルレコードも、現在の形での営業は、

6月いっぱい。

ということは、

現状での形で、コラボイベントもラスト。

コラボTシャツもラストアイテムかもしれなくて、


かなり!レアTシャツになるって、、おれがいってるんだから信じてくれ!







太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



この中から、モルタルの山崎さんと話し合った結果の、

4種類の色があした販売されるので、

それも、枚数かなりすくないので!


まずはTシャツゲットしてくださいね!


2枚同時に、友達や、ライブハウスにいる方と買うと、

なんと1000円引きなので!


1枚2500円→2枚だと4000円


です!




モルタルレコードには、思い出も想いもいっぱい。

感謝の気持ちがたくさん。


2003年、手をつなごうツアーで、

はじめていったかな、、今とは場所がちがった。


そこで、おれは山崎さん知ってたけれど、

声かけられなくて、、

でも、ドキドキしてバルザックのパーカー買ったんだよなあ。

それから何度も足を運び、

そして仲良くさせてもらえるようになり、

酒を飲み、

ファミレスでは、コップ洗う用の水をまちがえて飲み続け、、


などなど、、




はあ、、


なんかあしたがくるのが、

信じられないや。


それに!いつもスタッフをしてくれている、

スバルのバンド、THE SNEEZEも参加。


すばるだって、バイトもあれば、生活もあれば、自分のバンドもある。


なのに、太陽族のスケジュール、かなり大切にしてくれて、

今は、全国まわってくれていて。

ありがとう。

あしたは、ステージでおもいきり楽しもう!


みなさん!あしたは熊谷ブルーフォレストですよ!

まちがいないんで!




 6月26日(日)  熊谷BLUE FOREST (048-527-2466)
 太陽族xモルタルレコード合同企画『PUNK is not DEAD』
 ◆開場/開演   16:30/17:00

 ◆チケット料金 2,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    熊谷BLUE FOREST 048-527-2466


太陽族とモルタルレコードコラボ限定Tシャツ
「PUNK IS NOT DEAD Tシャツ」発売決定!
数に限りあり!

※モルタル、各バンド予約でのみの受付となります。
枚数に限りがありますのでお気をつけ下さいませ。
※メール予約はコチラから!!

  w/THE SNEEZE、black x black(高校生)、THE GUM(高校生)



神戸太陽と虎(動画ライブ映像があるので、編集お待ちください!)

渋谷eggman(メンバー全員で撮った写真あるのでお待ちください!)

2ヶ所のライブ、きてくれたみんなありがとう。


そのライブレポも、もうしばしお待ちください!


では、、おやすみ!

あした熊谷で会おう!



花男★



BGM★耳をすませば 「カントリーロード」