太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



よっくんのブログに書いてあったように、

今夜、ブログ上でじゃんけんすることに!



その勝者が、、なんなんでしょうか笑

24日のライブでお知らせするね!



お楽しみにです。



おれは22時くらいかなー、

ブログに書くね。

みんなは、よっくんがなにをだしたか、

おれに、こっそり教えるように!(うそ!おれにもよっくんにも教えちゃダメだよ!)



それと、上の写真、

この日限定のポストカードです。

入場者全員にプレゼントなので、お楽しみに!

うけるよね、このポストカード。笑



ポストカードって、

昔集めてたな、、また集めようかな。

部屋に飾ってた、そして自分で作ったりしてた。


一枚一枚に思い出があって、

声が聴こえてきそうな思い出もあって、

そして、いつでもその気になれば、

地球上、どこでも手紙書いたら飛んでいける、

すげえやつだよなー。



マスミサイルとは、

くされ縁、て言葉がしっくりくるような気もするし、

幼馴染、親友、仲間、戦友、どれもあてはまる、

なんだろ、でもなんつーか、


「太陽族とザ・マスミサイル」


という文字を見るのが、

いちばんしっくりくる。


その文字で、伝わるものがある。


それって、すぐにはできないことだし、

幸せなことです。


マスミサイルも太陽族も、

メンバーいない時期(マスミサイルのキーボードは今、募集中ですよ!)も経験し、

でも、

同じ気持ち、なんていえないけれど、

同じような状況は、いくつも共有していて、

よっくんさえよければ、

将来、じじいになったら、

もっともっとうまい酒飲めるんだろうなあ。


と思うと、年とるのも悪くない。

あ、てことはお互いまだまだバンドやらなきゃかな。

がんばりましょ。

今、メンバーもいてくれるわけだ。

今までのメンバーも、そばにいてくれている。


しあわせです。


は!ながくなった!


太陽族もマスミサイルも、

最近知った方や、よく知らない人には、

え?っという内容かもしれなくてごめんね。


今度、おれに会った時にでも、

答えられることは答えるので、

聴きたいことあったら聴いてね★


そのことぬきにしても、

知らないことは、悪いことじゃない、

それだけ未来が待っているという、ことですよね。



手紙も、誕生日プレゼントもたくさんもらって、

全部読んだし、おかしやお酒のおつまみなんかは、

食べきれず、まだ部屋にたくさん!


ゆっくりいただきます。

あー、最近ハイボール好きで、

ハイボールくれた方も、うれしかったです!

あと、相変わらずのハイネケンや、

CDくれた方もいました。

ありがとう!



いろんな内容を書いてしまいましたが、


夜に書くブログに、

じゃんけん書くので!


お楽しみに!


じゃーんけーん、、



花男★


 6月24日(金)  神戸music zoo太陽と虎 (078-231-5540)
『太陽族vsザ・マスミサイル』
 ◆開場/開演   18:30/19:00

 ◆チケット料金 前売/当日 2,500円/3,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    神戸music zoo太陽と虎 078-231-5540


※チケット発売中!


チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:139-853
ローソンチケット:0570-084-005 Lコード:59846
イープラス:http://eplus.jp

※メール予約はコチラから!!

  w/ザ・マスミサイル

★★★★★


チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
現在、花男からのメッセージつきメールを送っています!

お楽しみに!


その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★


★★★★★★


熊谷も、チケットのこりわずかです!


ぜひぜひ、24日、25日、26日、3日連続ライブ、

遊びにきてくださいね!