太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ




今年、はじめて作ってみることにした、

夏の福袋、「夏袋」!!!!!!!!!



うれしいことに、、完売いたしました!



なので、申し込みを締め切らせていただきます。

ありがとう!



7月上旬に、チーム太陽族で、

袋詰め作業、がんばるぞー!



買いたかったー!間に合わなかったー!な方は、

冬に、きっとまた福袋作るので、

その時はぜひ!



そして、、売り切れ間近イベントがあります!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ




6月26日(日)熊谷ブルーフォレスト!

大好きなモルタルレコードと、合同企画。



いつもスタッフやってくれている、すばるが歌う、

THE SNEEZEも出演、そして太陽族の曲もコピーしていた、

高校生バンドを誘いました。この日もやってくれないかなあ。



チケット2000円で、

安いし!

そして、もうすぐチケット売り切れそうなので、、

ぜひ!ホームページの方から、予約を!




 6月26日(日)  熊谷BLUE FOREST
(048-527-2466)
 太陽族xモルタルレコード合同企画『PUNK is not DEAD』
 ◆開場/開演   16:30/17:00

 ◆チケット料金 2,000円 
 ※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
 ◆お問い合わせ:
    熊谷BLUE FOREST 048-527-2466


太陽族とモルタルレコードコラボ限定Tシャツ
「PUNK IS NOT DEAD Tシャツ」発売決定!
数に限りあり!

※モルタル、各バンド予約でのみの受付となります。
枚数に限りがありますのでお気をつけ下さいませ。
※メール予約はコチラから!!

  w/THE SNEEZE、black x black(高校生)、THE GUM(高校生)




★★★★★


チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
現在、花男からのメッセージつきメールを送っています!

お楽しみに!


その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★


★★★★★★




そして、この6月26日(日)は、

モルタルとコラボTシャツ販売するのですが、






太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!



Tシャツ、現段階のものを、

のせちゃおう!とのことで、

ここから色を数枚決めたり、デザインもすこしだけ変わるのかな、

とにかく、限定Tシャツ、本気です。笑


値段も、今、電話で決定。


1枚2500円、、けど!


2枚いっしょにかうと、1枚2000円に!


友達と買ったり、

買う人探したり、

協力して、ぜひ2000円でゲットしてください!



「だれかいっしょに、Tシャツ買わねー??」



その会話が、またライブハウスの思い出の温度を上げたりするよね。

ぜひ!


この日のイベントタイトルは、


「PUNK is not DEAD」


パンクは死なない。との想いを込めて、

暴れてやりましょ!



PUNKって、なんなのかなって、

きのう思ってた。

おれな答えは、


モヤモヤしてた常識や日常をぶっ壊し、

あたらしい景色を見せてくれるもの、


「誕生」なのかなって、今の自分では思った。


そして、これは1人1人ちがっていいと思う。



よく、ファッションだけのPUNKは、だめだ、とか、

いうけれど、

その服は、死んだ兄ちゃんが大切にしてた鋲ジャンかも知れない。

人のことを否定するのは、その状況をよく知ってからの方がいい。



とにかく!6月26日(日)は、絶対きてほしい!



モルタルレコード、路面店としては閉めることになりそうで、

その前のラスト合同イベント。



でも、それこそ新しいモルタルレコードが、

誕生の予感!



パンクロックキッズも、

パンクロックって??な方も、


遊びにきちゃえ!



ライブハウスで待っているよ!



花男★



BGM★ポニョのうた。パンクじゃねーし!