写真撮るのわすれた、、

1枚もないなあ、でも心の中にいくつもの瞬間の風景がのこっている。

それは永遠にのこり、次の1枚につばがる風景。


証拠に、たいしてお酒も飲んでいないのに、

ライブの余韻の興奮が、なかなか眠らせてくれない。

もう、出演者は全員寝ているだろうか。

おれは、なんだか眠れない。


ブルハの子供たち、10年前にはじめて出演し、

それから今、ひさしぶりに出演。何年ぶりかはわすれた。

アンコールで、終わらない歌を歌った時あたりだろうか、、


なにがうれしかったかって、

「なつかしい」じゃなく、

「いま」がたくさんあったこと。


出演者も、お客さんも。


でも、おれがひとついいたいのは、

もちろん、自由だけれどさ、

もし、ひさしぶりにきてさ、

「やっぱ、楽しかったな!」

なんて人は、


近い内にもっかい、遊びにきてよ!


これは、おれがコントロールできることじゃないから、

おねがいすることしか、

この文面ではできないが、

そんな気持ちがあることを、

かっこ悪いかもしれないが、伝えたくなった1日だった。


ハイウェイの堀井くんの歌も、よかった。

どんなかなってイメージしていたけれど、

あの人のスイッチはいった感じは、見ていて痛快だった。

最高だよ、堀井くん。

はやくまた、ライブやろうよ。


渡部兄弟では、つよしがベース弾いてて、

安心安心。

かっちゃんも、あんちゃんも、

音楽好きなんだろうなあ、またライブやるんだろうな、

はやく会いたいな。


山之内太郎さんは、

さすがの気の配りようで、

天才的にMCもおもしろく、

ライブハウスの空気を、

作っていった。

昔からだが、

否定の仕方が絶妙でおもしろい。

「きらい」じゃなくて「わかんない」って表現、

ずるいなあ。笑


でも、売れているアーティストを、

よく知らない人のことを、

1度も会ったことも話したこともないのに、

否定すんじゃねえよって、

おれも同じ意見。

というか、この話、何度も飲みながら話しているね。笑


また、飲もう、ライブしよう。



ブルハの子供たち、というイベントは、

太陽族がワーナーに入るとき、

「このイベントは、どんなにいそがしくても参加させてください。」

と、ワーナーにお願いしたイベント。思い返すと、むちゃくちゃいってるな。笑

あと、川越チコでやっていた、風イベント。


そのくらい、思い入れあるイベントでした。


でした、じゃない、

です。だ。


そういえるのがうれしい!

と、思っている人が、たくさんいるんじゃないかな。


たくさんのご来場、ありがとうございました!




そして、12日もライブです。



6月12日(土)  代官山UNIT (03-5459-8630)
『粋物語ツアーファイナル!~イキモノガタリ~』
祝 ! ●●●●●●!●●●●●●●?
◆開場/開演   17:00/17:30
◆チケット料金 前売/当日 3,000円/3,500円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
ディスクガレージ 03-5436-9600

チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:136-215
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:73338
イープラス:http://eplus.jp

※メール予約はコチラから!!

  w/BLOOD MAN BROS、ザ・マスミサイル、…and more!!



ブラッドマンブロスのツアーファイナルです!

すでに、たくさんの予約ですが、

まだチケットあるので、

12日の15時くらいまでメール予約受け付けているので、

ぜひお越しください。


19時50分くらいから、ライブ開始ですよ!




★★★★★


チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
現在、花男からのメッセージつきメールを送っています!

お楽しみに!


その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★


★★★★★★



それでは、ブルハの子供たち、

遊びにきてくれてありがとう!

またね!



花男★