太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


新しいライブスケジュールのフライヤーが、

できました!

写真は、表が3月6日月見ル君想フで、

裏が、2月20日大阪セカンドラインです。


自分でも気に入っているのができてとってもうれしかったです、

ライブスケジュールもたくさんで、、




早速追加&修正があるので、

手帳にチェック!



6月26日(日)ヘブンズロック熊谷、にしてしまったのですが、

ブルーフォレストになりました!

いつもスタッフやってくれるスバルが歌う、スニーズも出演!


そして、追加が、

7月10日(日)横浜BBストリート★



スタンスパンクスのテツシくんのお誘いで、

KiNGONSとライブです!



他にもあったぞー、他にもあったが、、

まだ内緒なのだ!





ここらで、4月~のライブについて、

勝手に解説、してみよう。


これを読んで、「いきたくなった!」

と思ってくれる人がいることを信じ、、!





4月16日(土)

ネスカフェ原宿★

花男、そら坊による、弾き語りワンマンライブ。




会場、というかお店を、

こないだ見てきました。



原宿駅をでて、左にずーっと歩いていくと、

右手にあります。(地図を見よう!)



いつもお世話になっている、ジャングルライフ、

(めちゃくちゃおもしろい音楽情報フリーペーパー)

からのお誘いで、断る理由なし!



19時から。なんと、、無料!もう、花見の気持ちできてください!





4月25日(月)

大塚DEEPA★

つよしイベント BeBe団 and YOU VOL.4




これは、むちゃくちゃです。

メンバーがまず、

BeBe団【Vo.よっくん(ザ・マスミサイル)Vo.花男 Gu.そら坊(太陽族)Ba.つよし(ex.太陽族)
Dr.きょうちゃん(バンディッツ)Key.あんちゃん(ex.ザ・マスミサイル)】

バイオリンにラブ人間のかずひろくん誘っているんだけれど、

この日は、他にもっと大切な予定があるということで!(本業優先しましょう。)

補欠スタートで!



それにしても、

おれとつよしは、

「ビービー団」がよかったのに、

団長(よっくん)が、



「BeBe団やろ!」



今度、飲みながら会議だ。

カタカナVS英語。

ちょっとおもしろいなそれ。


ち、ちなみに、


「ミサイルにも族にも負けたくない集団 BeBe団。」


ゆ、、ゆるい、、




4月29日(金・祝)

渋谷BOXX★

FM-FUJI&甲府コンビクション企画



やっと太陽族。笑



ラジオ局の主催ということで、

このイベント用のサイトができていたり、

ラジオで特集組んでくれたり、

バンドマンにはありがたい感じです。



4月度のエンディングテーマ曲に、

「YOU」が使用されることになりました!



こちらの番組です!



FM-FUJI/JOCV-FM
FM-fuji 『RADIO SPARK CONVICTION』
放送日 毎週金曜日18:00~18:30
TOKYO 78.6MHz KOFU 83.0MHz
エリアは、山梨県全域、一部を除く東京、
静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県の一部地域です。




こちらが専用サイトです。

マスミサイルや、花団!FULLMONTY、マグヴェリー、full for words
と、おもしろそうなメンツでぶちかまそう。



渋谷BOXX初めて。楽しみ楽しみ。





4月30日(土)

本八幡サードステージ★

本八幡サードステージ19周年イベント




19周年はすごい!




石橋勲BAND、The HomeSicks、モヒカンハイジ、THESNEEZE
これは、男くさいのが好きな方には、
もってこいな感じじゃないですか、ほんとに!

リニューアルしたサードステージに、
遊びにきてください!
初の新サードステージライブ!


、、、5月はまたお楽しみに。


5月5日のチケットが!すでにかなりの枚数に!
21日から一般発売はじまりました、
今年も5月5日はライブやるよ!何度目だろう、、


大好きな月光グリーンと2マンライブ!
チケット売り切れる前に、手に入れてね!


5月5日(木・祝)  青山 月見ル君想フ (03-5474-8115)
『5月5日は太陽族の日 ~お月さんを食べてみ太陽~』

◆開場/開演

17:30/18:00
◆チケット料金 

前売/当日 3,000円/3,500円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
ディスクガレージ 03-5436-9600

※3月26日(土)チケット発売開始!


チケットぴあ

0570-02-9999 Pコード:134-653
ローソンチケット:

0570-084-003 Lコード:79823
イープラス:
http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

w/月光グリーン ※ツーマンライブになります。
チケット 3/21~発売!


★★★★★




5月3日には、ブラッドマンブロスイベント!


5月4日には、カミングコウベ、、でたい!


5月6日には、SET YOU FREE参加!


5月7日には、神戸でハナタレNIGHT!

(太陽族の好きなバンドを集めました!たくさんの出演者の中、
太陽族、かなりの曲数をやる予定ですので!遊びにきてね!)


5月8日には、大阪チクタク!

セルフィッシュと!5月前半のツアーファイナルの気分です。



カミングコウベが決まったら、

人生初の、6日連続ライブ。



その後もかなり強烈なライブがいっぱい。



でも!みんなに会えるのはうれしいし、

太陽族のこと、知らない人にも、

「どうして今まで知らなかったんだろう!」

と、思ってしまうようなライブを、、



ぶちかます!



というわけで、

ライブ情報、勝手に解説してみました。



この情報を見て、「ライブいく!」と、

決めてくれた人がいることを信じ!



フライヤー配布するライブハウスの住所調べ作業しよう。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



先日の、太陽族ミーティングの様子。

ここであんなことやこんなことが、生まれるのだー!



今年の夏以降も、、お楽しみにですよ!



さて、

まずは4月5月から!

遊びにきてください!お願いだから!笑



花男★



★★★★★★★★


太陽族presents「ハナタレNIGHT」

★5月7日(土)神戸太陽と虎★

出演
太陽族/人性補欠/矢野絢子/月光グリーン/
あほ男/寺山リウジ/他

OPEN/15:30 START/16:00

ADV/¥2500 DOOR/¥3000

チケットぴあ(P 134-780) / ローソンチケット(L 51402) /
e+(○) / 太陽と虎店頭販売(○) /

チケット3/26~発売!

お問い合わせ music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540



★5月15日(日)徳島GRINDHOUSE★


出演

太陽族/ニュークリアファミリー/☆SKA/THE 春夏秋冬/


OPEN/17:00 START/17:30

ADV/¥2500 DOOR/¥3000

チケットぴあ(P 134-542)/ ローソンチケット(L 63753)/

D-コード :18098



★★★★★★★★



ハナタレNIGHT!のメンツは、

知らない方もいるかも知れませんが、、

おれを信じて!ぜひ見にきてください!



限定Tシャツも作るかもです。

2年前作ったよね!なつかしい、、



よろしくお願いします!



メール予約もできるよー!



★★★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★



ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★★★

こちらまで、メールください!

お待ちしております!