太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


今回も、お手伝いしてくれてありがとう!

スニーズのすばると。


インディーズグッズ、CDを中心に販売している、

モルタルの1000円コーナーで!


すばるは、SET YOU FREEとゴイステコラボTシャツ、

おれは、ユナイテッドスケイツのTシャツを!


発見したとき、ヤベーヤベーって、

きゃーきゃーしていたら、

店でるとき、男の子から、

「、、写真撮ってください。」


きゃーきゃーいってたの、ファンの子に見られてた!


まあいっか!

と思い、

最終的には、この写真、

その男の子に撮ってもらいました!

ありがとう!またライブきてね!



ライブは、、楽しかったー!

マーサスサウンドマシーンも、ピアノゾンビも、

四星球も、さすがなライブしていました。

やっぱり、レコ発なのもあり、

四星球のライブは、神がかっていました!


太陽族も、爪あとのこしてきました。

って、自分で決めるものか??笑

客席は、どんちゃん騒ぎになっていたので、

うれしかったでっす!


さあ、次の熊谷もすでに決定!


フライヤーに、ヘブンズロックと書いてしまっているのですが、


6月26日(日)熊谷ブルーフォレストです!


モルタルとの合同イベント、

スニーズも参加!

もしかしたら、、2マン??

もしかしたら、ここでしか手に入らない、

限定グッズ発売??

もしかしたら、、


いろいろやばそうな1日になりそう、

この日はきた方がよさそうですよ!

ひさしぶりのブルーフォレストだし、

みんな!6月26日は、あけておいてくれ!



今日は、大阪アベニューで、

セルフィッシュのレコ発です。

祝いまくってやる!


みんな一生懸命CD作ってたの、

奈良にいって見てきたからなー、、


コーラスにも参加しているので、

ぜひ!CD手に入れて聴いてみてください!

通販はやっていないのかな?今日きいてみよう。


今日の出演者は、

楽しそうだぞ!

太陽族は20時頃から!


もうすぐ大阪。です!


それでは、熊谷!四星球!

ありがとう!


6月26日熊谷ブルーフォレストで会いましょう!



花男★