太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


まあ、このシールは、ヘパリーゼという、

ウコンの力の協力版!

まちがった!強力バン!


時々、

お力おかりしております。

今日は、ノーアルコールです。

明日のために!酒は飲まない!(そんなにかっこよくない。)


あしたの、3月6日の、

青山月見ル君想フでのワンマンライブのチケットが、、



売り切れました!



ソールドアウトです。

メンバーに伝える前に、ブログに書いてしまいました、が、

こんな時間だし、寝てたらわるいし、、

あした、メンバーにはメールすっかな。


と、いいながら、いまメールしちゃったけど!

いまは、明日の物販のため、グッズまとめていたり、

チケット予約まとめていたり、

こうして、ブログを書いたり。

こんな時間になってしまったが、
こういう時間、なんか眠いけど、グッとくる。眠いけど。


将来、こういう時間を思いだして、

やっぱりグッとくるのかなーと思う。


メンバーに会うのも楽しみ。なんかすこし会ってないだけで、
冬休み明けの始業式のよう。

髪形変わってたりしてさ。



それと!ファンクラブイベントでわたす予定だった、DVDが、

届いていない方が結構いましたので、、

明日!もしもらっていない!という方は、


物販スタッフに申しつけください!


それから、あしたいけないけれど、

もらっていない!という方は、

banana-moon-records@taiyouzioku.com

まで、住所と共にメールください!



あした、ソールドアウト、、

もし!やっぱりいきたい!

という方は、メール予約にメールください。

16時くらいには、当日券でるか、追加チケットにて入場できるか、

メールいたしますので、



★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★



こちらまで、メールください!

もし、追加でないまま、入場できない場合はごめんなさい!


というわけで、、


ツアーグッズも残りすくなくなっているし、

ライブ後は混雑すると思うので、

ぜひ!ライブ前に手に入れて!装備して!ライブへ!

おれも買う!(なぜ。)


ソールドアウト、ありがとうございます。

がんばるぞー!楽しもうね!


ではでは、、



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



明治神宮にて発見。


あ!食べるのわすれた!



花男★