太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110213_0246~001_r.jpg

写真がち、ちいさいでした!
すんませぬ!

飯塚でライブ、、できました!

朝、鹿児島を出発し、
飯塚についたのは20時くらい!

雪で通行止めや、渋滞。

ぼくらはなんとかついたが、
つかなかったお客さん多数。
、、くやしかったー。

そんな中、地元バンドさんや、ロリータ18号が、
かーなーり!
かっこいいライブをやるもんだから、

太陽族のメンバーも、
気合い入りました。
はっけよい!


そしたら!

同じ曲のタイミングで、
ドラムのべダル破壊!
ギターの弦切れる!


その後の流れは秘密、、(笑)


いやいや、
なおるまで、1曲なんでもリクエスト聴くので!
弾き語りしましょう!

と。(笑)

リクエスト1曲目はチョコレートナイトパーティー。

やりましょう!と、
歌い始めると、
ドラム復活!(笑)

せっかくなので、バンドでやりましたよ。(笑)

こういうトラブルも、
個人的には、
ライブCDに入れたい。


なにがおきるかわからない!
ライブはそんなとこが、
また楽しい。


ライブにきてくれたみんな、ありがとう!

これなかったみんな、
ごめんね、ごめんよ。


そして、ライブ後はロリータ18号と語り明かし!

楽しかったなあ。

ユーストゥーレターも、
よかったなあ。
メンバー決まるといいね。
福岡県在住のドラマーとキーボード弾けちゃう方!

ユーストゥーレターに入れないか考えてみてください!

これ見て入ってくれたならば、
ぼく酒をおごるので!


それにしても、ロリータはかっこいい。
同時代に生きれて幸せ。
新メンバーのキックさん。
かわいいより、かっこいいが似合うギタリストだなあと、思いました。

鹿児島で、キックさんにハッピーバースデー歌えたのは、ぼくも思い出になりそう。

楽屋で泣いてよろこんでくれた。
ロリータファンとして、
「入ってくれてありがとう。」
さいっこうです。



店長のよすけくんもありがとう!


きてくれたみんながMVPですよ、あの天候の中!



といいながら、
まだまだまだ東京につかない大分を朝に出発した太陽族。

バレンタインデーを1ミリも感じないまま。
たぶん名古屋あたりで15日に。


そしてひとりですごす男子よ。
太陽族の今日よりましだ。
安心しなさいな。

一緒に泣こうじゃないか。
でもね、九州で、リンゴや酒のつまみや←最適!
チョコレート!
ラーメン!ラーメン?(笑)

もらっちゃったもんね。

うーれーしー!

ありがとう!

すまん!ひとりですごす男子よ。

今度ライブハウスで、ビールかんぱいしようじゃないか。


よし!
帰ったらライブCDの曲決めや、打ち合わせや、
引っ越しや、事務作業や、
でも、あしたの夜は、
東京に父さんがきたり!(笑)

友達と遊ぶ約束あったり。
太陽族のメンバーといれる時間が楽しかったり。

ツアーも終盤。

がんばれそうです。


だからみんな!
ワンマンにはきてください!
待っているよ!


ではでは、
九州ライブにきてくれたみんな、
大好きです!


花男★