太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110211_1657~001.jpg

写真は鹿児島のいろは湯にいったときの、
ロッカーのカギです★

087=おはな=花男
みたいでうれしかったのだ(笑)

鹿児島には5年ぶりくらいだろうか、
SRホールは9年ぶり!


いろいろありましたよそりゃ。


しかし、今が1番楽しい!今も楽しい!9年間ずっと大切な時間だ。


町を歩いたら、
おかえりといってくれている気がした。

ひさしぶりに歩いた天文館。(鹿児島の繁華街)
あいかわらず時間がゆっくり流れているような、
やさしい町だった。
こむらさきのラーメン食べました!
おいしかったあ。
夜もラーメンたべてしまった、、
トントロラーメン?
むかーしから太陽族を応援してくれている方が、
紹介していただいたのですが、
やばかった!

つか、鹿児島がすきだー!

たーくさんきてくれたんだ、
うれしかったしびっくりした。
鹿児島があつい。

夏にまたきたい。
きっとだ。
それまで友達にたくさん太陽族を教えておくこと!(笑)


今夜も時間ギリギリな方は9時前後にきてもらっても大丈夫。
できれば最初からきてね★
ユーストゥーレターも素敵だし、
ロリータは見た方がいい!

鹿児島のみんなありがとう!


また動画ものせてみるね(笑)


花男★