太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-DVC00283.jpg

パンチありました、、

写真見てわかるように、
千葉の本八幡サードステージ石橋さんはきてくれるし、
リストランテ、四星球、
ブラッドマンブロス、ダットサン、マスミサイル、太陽族て、
濃すぎ!


物販にはスニーズのスバルもいるし、
ラバガバのせがわくんもきてくれたし、
店長の稲葉さんはかっこいいし、、
1日濃すぎ!

お客さんも満員御礼!

すごかった、、


しかし、水戸はいい町!
たくさん写真とったから、今度、見てね★


太陽族を初めて見てくれた人も、
アンケート読んでいると、かなり楽しんでくれたみたいでうれしい!

ライブ後、アンケート配っていたら、
話しかけられることがたくさんで、うれしかったです!

元気ある子も、
元気ない子も、
会いにおいで。
その足跡に拍手してあげたい。

ライブにきてくれたみんな!
大好きだぞー!


とにかく、茨城は、水戸は、かなりいい。大好きだ。

花男★