太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110108_1046~001.jpg


岡山ライブは、あさって!もうすぐーか!

両方、マスミサイルと、
ホットソニックと!


今年さいしょのライブです、
さいしょから、強烈なメンツです。

みんな!これそーなみんな!
ぜひライブハウスへ遊びにきてね!
メンバーみんなで、待ってるよ!


米子は、数年ぶりなんだよ、
太陽ツアーぶり?
うれしい!うれしい!


岡山は、はじめていくライブハウス!
これもまた、うれしいな。

米子は、太陽族は9時くらいから!

おそめでも間に合うので、
これ見て「いけそう!」と思った方、
お待ちしている!



写真は、昨日今日、
通販の配送をしていたので、
いたずらがきをした図。

ときどき、いたずら書きしています。

がおー。



米子も岡山も、
かなりたくさん曲やれるみたいだーよ★


それから、「しんごちゃん」が、
旅にでてから、1ヶ月。
今日も天気がいいです。

太陽族スタッフブログは、
3150ツアー中、
のこしておこうとみんなで決めました。


ツアー後、いつかまたあたらしくマネージャーさんが決まれば、
新しく作りなおそうと思っています。


いつか、また新しくマネージャーをやってくれる方と出会え、太陽族として、
時間をすごせる日がきたら、
きゅうりの好きな、
やさしいやつが、支えてくれていた話を、
してやろう、そして、
しんごちゃんが、
うらやましがる日々を、
すごしてやろうぜ。

しばらくは、4人中心かな。

でも、ところどころ、
友達や、仲間のバンドマンが、
力をかしてくれると、
連絡をくれました。

米子、岡山は、
なんと1999~2000年で、
太陽族として、
ベースを弾いてくれたメンバーの「ミリオ」が、
スタッフとして、
きてくれることに。


仕事もあるのに、なんとかしてあわせてくれた。

ありがとう★

物販にいたら、「ミリオ」に、
声かけてあげてね!
「どうしてミリオっていうの?」と(笑)


きのうは、矢野絢子さんが、
歌をメールで送ってくれた、
とても優しくて、やわらかくて、どこかなつかしい歌。

また大好きな曲が増えた。
夜は、デザイン関係や、
映像で協力してくれている矢島さんと会った。

すんげえ楽しかった。
詩集、ポストカード、
短編映画、写真集、
いつか作ってみたいな。

スケートボードの、
タイヤ交換したいな。

春までに、自転車ほしいな。

ひっこし準備しながら、
ディズニー映画かけていたいな。


きのうが、この冬いちばんの寒さだったみたいで、
あたたかい春に、
世界が今日から、染まっていくんだ。


北海道は、北国は、
ゆきげしきだろうなあ。

まけないで生きていこう。

先日、「私たちの時代」というテレビ番組を見た。

2007年、能登半島地震、
石川県の地震があったときの映像、その被災2週間後から、
グラウンドに立ちはじめた、
門前高校女子ソフトボール部のドキュメント。

町の人を元気づけるように、
出場したインターハイ、
石川県大会で優勝した彼女たち。
全国大会でベストエイト。

テレビから元気づけられた。
おれにもやれることを、
楽しくせえいっぱいやろうと思った。





米子は、雪がのこってるだろうな、気をつけていこう。
タイヤは、スタッドレス。
マスや、ホットソニック大丈夫かな。


花見しよう、今年は花見するぜー。


ライブで感じる、あの興奮と瞬間の儚さとパワー。

春の舞いおちる桜の花びらも、

夏の時間がとまるような花火大会も、

秋の山の恋をしたような紅葉も、

冬のひとばんで世界を変える雪も、


ライブの心さらわれる瞬間には、
かなわない。


今年も、太陽族のライブが、
はじまる。


花男★


米子ライブ、岡山ライブ

遊びにおいで!



今年も太陽族ツアー、はじまるよー!
メール予約、受けつけています、こちらから!

★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com

こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★

ツアーグッズもでーきたよ!

3150ツアーTシャツ
黒 XS~XL
2500円

3150ツアーTシャツ
紫 XS~XL
2500円


3150ツアータオル
1500円

3150ツアーリストバンド
1000円

そして、アルバムも通販開始です!

アルバム「3150」
全10曲入り
2300円

通販など、太陽族ホームページから!
http://www.taiyouzoku.com

ツアー後の発売になる、
ツアーライブ音源についても、
詳細はホームページから!

★★★★★★★★★★★

太陽族 3150ツアー


年内は、ワンマンライブをのこすのみ!
会いにきてくれよ!


2011年

1月★

9日(日)
米子AZTiC laughs

10日(月・祝)
岡山CRZYMAMA KINGDOM

14日(金)
徳島club GRIND HOUSE

15日(土)
高知CROSS POINT

22日(土)
金沢vanvan V4

23日(日)
滋賀B♭

28日(金)
豊橋ell.KNOT

30日(日)
新居浜JEANDORE
(ワンマン)


2月★


4日(金)
福島 OUTLINE

5日(土)
水戸LIGHT HOUSE

6日(日)
熊谷BLUE FOREST

11日(金・祝)
鹿児島SR HALL

12日(土)
福岡 第三倉庫

13日(日)
大分CLUB SPOT
(ワンマン)

19日(土)
名古屋APOLLO THEATER
(ワンマン)

20日(日)
大阪2nd LINE
(ワンマン)


3月★


6日(日)
青山 月見ル君思フ
(ワンマン)

13日(日)
札幌ベッシーホール
(ツアーファイナル ワンマン)


メール予約、受けつけています、こちらから!

★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★
ticket@taiyouzoku.com
こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★

ひとりでも、全然おいでね!
おれたちがいるし。
客席には、
太陽族を好きな人たちが、きっと同じようにドキドキしてる。

いけばよかったー!
だけは、ないように!

ツアー詳細は、こちらから★
http://www.taiyouzoku.com