涙がでてしまう。


今日も、いちにちが終わろうとしている。


さいきん、よりいっそうぶっ飛ばしている。

こんなときこそ、深呼吸して、ゆっくりいかなくちゃ。


かかってきた電話にもでれない、かけなおそうとするとこの時間。

ああ、あしたも夜中まで予定たくさんだ!


その次の日は、ファンクラブイベント!

そして、そのまま、夜中に夜行バスにのって盛岡へ!


11月5日は盛岡の生放送ラジオ番組に、

でまくるので!

お楽しみに!詳細は、近々お知らせします!

というか、しんごちゃん!これを見ていたら、

生放送の詳細を、スタッフブログで書いてください!


さいきんの気になることは、、


クロマニヨンズの新曲!アルバム!同じく、バンプオブチキン新作気になる!

スペシャルアザーズのグッズが欲しすぎる!ライブいきたい!

世界バレー、応援しにいきたい!

ドラフトで、まさかのハンカチ王子、、われらが北海道へ!

日本シリーズ!ロッテを応援している自分!

仙台に星野監督!コメントが「東北を熱くする。」、、感動!

イチロー10年連続200本安打は、すごすぎる、

先ほどのスタジオでかざってあった、名言。


「世の中、売れているものがすごいなら、

いちばんうまいラーメンは、カップラーメンだ。」


さて、誰の言葉でしょう、、


答えは甲本ヒロト氏。



おれは、

なにか、やれたのか、きょうのちいさな1日。

さぞかしいそがしそうにしているが。



いちばんすごいこと知ってる。


今日、1日、生きてること。

そして、明日に向かってやろうとしているところ。


かかってこい!11月!



まず寝る。

おやすみなさーーーーーーーーい。



花男★



みんなの11月が、あたたかい毎日になりますように。

勝手に祈らせてくれ。

だって、太陽族を好きな人が、おれは大好きだから。