太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



仙台enn!


まず、写真は、この日のバックステージパス、

そして、オープニングで演奏してうれた、

「高田」さん。前まで、「武田」だったはず!笑


でも、夏に野外でイベントやっていたり、

みんな仲いいし、やさしくて好きなバンド。

またライブやろうね!


この日も、めちゃくちゃはげしかった!

思い出すだけで、ドキドキしてくる!


ひさしぶりに、オリオン座流星群やったよ!

だって、オリオン座流星群が、11月5日くらいまで見れるみたいだから!


それにしても、、仙台でライブやるとさ、

いつも思い出すんだよね、

2008年ふたりツアー。


そのときも、マスミサイルといっしょでさ。


バンドでライブやりてーなーって、

思わないようにしていたのに、

すごく思っちゃったんだよね。


それと、初めてのツアー。

2001年男の子ツアー。

初めてのツアー、その初日が仙台だった。


気持ちが、いつも初心の想いと、

深呼吸できる、そんな街です。


それに仙台は、気持ちがいい街。

街の中にも、木がおおく、海もちかいし、山もちかい。


人も、やわらかいイメージがあるし、

なんだか、札幌とすこしにているような。


そんな仙台、

新アルバムの3150ツアー、

12月5日に仙台enn3rdで、ワンマンライブ!

このメンバーでは、初めての仙台ワンマンライブ!


ぜーーーーーーーーーーーーーったい、

東北のみなさん!

きてくださいよ!


アルバムも、予約お願いしますよ!

タワーレコードでは、特典で太陽族3150カレンダーもらえるよ!

HMVでは、通販でももらえるよ!

ただ、、数に限りありなので!おはやめに!


仙台enn3rdも、

チケット売り切れも予想されるので、

こちらもおはやめに!


というわけで、


東北!12月におもいきり楽しみましょう!


ほんとに、このワンマンに、東北への感謝込めて、

一生懸命歌うので、会いにきてやってください。


もちろん、他の場所でも同じ。

全力で歌うので、応援よろしくお願いします。


声、この日は調子わるくてくやしかった。

でも、その声と一生懸命歌った。だから、悔いはないよ。


でもね、12月5日、この日よりスケジュール的にはきびしい、

3日連続ライブの3日目。


ぜったい、絶好調で歌ってみせる。



花男★



初心はいつでもこころにある。

高校2年生のドキドキ。


でも、

仙台にくると、

いつもよりしっかりと思い出す、

とっても、大切な場所。

みんなにとっても、そんな場所ありませんか?

太陽族のライブがそうだったり?

そんな曲があったり。


この日、その時からの付き合いの、

友人に会えた。


彼女ができたって、笑ってた。


すごく、愛しくて、涙がでそうだった。