太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



神戸の夙川大学学園祭、すっげ楽しかった!

そして、太陽族のとき、雨がやんだ。

最後の曲の方、すこしふってきたけどね、

でも、すごく楽しかった。


この場所は、ゴーイング神戸、カミング神戸の、

思い出の場所。


なんと、イベント2回連続で、ステージからおっこちてて、

すりむきキズいつも作っているのですが、

「今日はないでしょー」


と、ステージからおっこちないようにしようと、

がんばっていたのですが、

最後の曲。


おもいっきりころびました。笑


ケツいてー。

自分がいやになる。笑




きょうのMVPは、きてくれたみんなです。

無料な分だけ、雨だと、「いくのどうしようかなー」と、

だれでも思うと思うのですが、

ひとこといわせてくれ。



「よくきた!あんたがすきだ!」



自分で、自分の好きな時間を、

こうやって「生み出す」のは、とっても大切だと思うんだ、

ライブにいこう!とか、

あいつらに会いにいこう!とか、

このTシャツきていこう!とか、

そうして、日々の憂鬱や、たまっているストレスも、

ケトバシテやれると思うんだ、

今日のメンツなんか、まさにスカッ!とする、

気持ちいいライブするバンドばかりだったもんね。


四星球、ナチュパン、セックスマシーン、あと、ナゲット!

いやー、楽しかったよ、出演者がわも!
学生スタッフのみんなにも、感謝です。

本当にありとう!


お客さんも、楽しんでくれていたと思うし、

うれしかったのは、

きょうは、ほかバンド見にきていた人から、

話しかけられることがおおかった。


「YOUという曲の前にやってたゆっくりな曲、なんて曲ですか??」


HEBOだった。


作ってから、8年くらいたつ作品でも、

そうやって感じてもらえたり、なんか、HEBO自体も、

よろこんでいる気がした。


NHKの、「のど自慢」の出演をことわって、

ライブを見にきてくれた人もいたよ!

うわうわうわ、、なんなら1曲歌ってもらったらよかった!

ありがとうございます!


セックスマシーンのモーリーは、

「YOU」を、ステージでいきなり歌ってた!

なんか、冗談交じりだったけど、

あの曲を選んでくれたことが、なんかうれしかった。



Tomの感想も、たくさん聴かせてくれてありがとう!

いつもね、やっぱり人間だからね、

「ライブよかったよー!」

とか、

「CD好きだよー!」

とか、

やっぱ、伝えてもらえると、

うれしいんだ、、


よーし!またがんばっちゃうかー!


と、なるよ、やっぱ。



今日、きてくれた人の顔、

ライブ中に全員見ようと思って、

いろんなところ見てた。


きてくれてありがとう、

うれしかったなー。



さあ、次はTomJerryツアーだ!

みなさん、どこにきてくれるのかなー??


といいつつ、みじかいツアーで、申しわけない!

それに、場所によっては売り切れそうだ!


アルバムツアーで、ばしっといきますので、

そのとき、どこも1時間以上ライブしたいと思っているので、

もう、全箇所ワンマンのつもりできてくださよ、あ、

でも、対バンあるところは、それも楽しみだね!

マスとも、けっこういくしね!



それと、、札幌のベロデカ弾き語りも、

チケットのこりわずか!

みなさん、詳細は太陽族ホームページからチェックしてみてください、

札幌で、10月20日、花男ひとり弾き語りやりますよ!


そんなわけで、

雨の中、もうすぐ東京!

あしたは、5時間スタジオ!

やりたいこと、やらなきゃなこと、

富士山くらいある、、山のようにってことね、、

頂上までのぼってやる!


ではでは、、次回神戸ワンマンライブ、

12月11日神戸太陽と虎!


チケット、ホームページから、メール予約できるので、

待ってるよー!



花男★







太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

太陽族 「Tom」



01. rainbow song(ザ・マスミサイルに向けた書き下ろし新曲)

02. かなしいことがあったなら(両ボーカルの合作曲)

03. キーポイント(ザ・マスミサイルのカバー)

04. Oh Yeah(ザ・マスミサイルのカバー)

05. 今まで何度も(ザ・マスミサイルのカバー)




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ザ・マスミサイル 「Jerry」


1. 太陽の唄(太陽族に向けた書き下ろし新曲)

2. かなしいことがあったなら(両ボーカルの合作曲)

3. YOU(太陽族のカバー)

4. HEBO(太陽族のカバー)

5. あおぞら(太陽族のカバー)





ツアー、ぜったいきてよ!


「Tom」と「Jerry」ツアー ~なかよくケンカしてろっ!~

10月16日(土) 東京都 下北沢屋根裏 
10月17日(日) 愛知県 名古屋MUSIC FARM

10月23日(土) 大阪府 LIVE SQUARE 2nd LINE
10月25日(月) 宮城県 仙台LIVE HOUSE enn
10月29日(金) 千葉県 本八幡THE 3rd STAGE



下北沢屋根裏は、売り切れまじか!


ツアーではないですが、

札幌ベロデカ弾き語りライブも、

もうすぐ売り切れですよ!


★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」

「会場名」

「希望の枚数」

「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

★★★★★★



ミニアルバム特典情報★



太陽族『Tom』、ザ・マスミサイル『Jerry』を、
2枚同時にご購入頂いた方には、
両バンドのオフショット映像のDVDをプレゼント!
※数に限りがございます。

★対象店舗★



タワーレコード全店
タワーレコードオンラインショップ
http://tower.jp/



HMV全店
HMVオンラインショップ
http://www.hmv.co.jp/




☆ディスクユニオンWEBサイト限定



太陽族『Tom』、ザ・マスミサイル『Jerry』を、
WEBサイトで同時購入カートから購入されると、
「特製Wネームキーホルダー」をお一つプレゼント!!

★同時購入カートはこちら★

http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1008-560
(パソコン)
http://diskunion.net/mobile/punk/detail/PNK1008-560
(携帯)


(※必ず、同時購入カートよりお買い下さい。)

※ディスクユニオンの店頭では特典は付きませんのご注意下さい。





もうすぐ、ツアー開始!

みんなに会えるの、楽しみにしているよ!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


太陽族フルアルバム
 「3150」
11月10日(水)発売


「はじめてなんだ、自分のことよりも、

大切だと想える人がいることが。」


1.3150
2.family
3.name
4.すきだ
5.doromizu
6.素敵な片想い
7.夢の中
8.四季の歌
9.となり
10.ムチューーーーーセン


ツアー詳細、こちら から!

チケットメール予約開始していますよ!




チーム太陽族★