太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



写真は、6月下北沢屋根裏でのライブ写真。

この写真、好きなんだよなー、下北沢屋根裏で歌っているときは、

こんな景色です。



福岡→東京は、パンチありつつ、

移動中に、いろいろやらねばならぬこと、

すすめれたのでよかったー。

運転してくれた、まる、そら坊、しんごきゅうり、

ありがとう。ほんと助かったー。

りょうエモンは、寝ていたけど、高校のときと相変わらずだなー。


でも、りょうエモンも、あたらしいグッズ制作、ばしばしがんばってくれていて、

トムトジェリーツアー、3150ツアー、かなりいい感じの新グッズが、

うまれてきそうですよ!



ライブしたい。


10月16日の下北沢屋根裏、

かくごしておけ、その後、名古屋、大阪、仙台、本八幡、、


そして、11月からは、アルバムツアー!


11月だけでも、

ちょっとフライングして、お伝えしておきますね!

(現在、各地ライブなどで、

お知らせしている11月ライブのみです。)


アルバムレコ発ツアーです!


11月11日(木)

函館ベイシティーズストリート★

(ワンマンライブ)

ツアースタート!函館でワンマンって、何年ぶり????


11月13日(土)

帯広REST★

(2マンライブ予定、バンド、お楽しみに!)
ソールドアウトする前に、予約まっている!


11月14日(日)

小樽クルーズ★

(ワンマンライブ)
キャパ50人!こちらも売り切れる前に!


11月21日(日)

盛岡クラブチェンジ★

(ワンマンライブ)

いしがきの興奮を、もっかいぶちかましましょう!


11月23日(祝)

八戸ロックス★

対バン、お楽しみに!


11月25日(木)

新潟リバースト★

対バン、お楽しみに!



ひとまず、こんな感じでしょうか、、

ただし!11月、他にもまだ、発表できないライブがあるので、

もうすこしだけ待っててね!


いまは、メール予約のみ、受けつけています、

こちらから!


★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」

「会場名」

「希望の枚数」

「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

★★★★★★


小樽クルーズはとくに、

50人までしか入れないようなので、

いまのうちに、メール予約を!


函館、盛岡、なども、みんないまのうちにー!


いちおう、3月ころまで、

いままでいっていない場所や、

ひさしぶりの場所も、すこしずついれつつ、

おもいきって、ワンマンライブも、おおめにやりつつ、

ばしばしやっていきたいので、

お楽しみにー!



10月20日の札幌での、

ベロデカ弾き語りライブも、


もうすぐチケット売り切れそうです!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


 

「太陽族 花男弾き語り
ベロデカライブvol,1  はじめてのおつカレー」

場所 スパイスカフェ「ベロデカ」

日時 10月20日(水)
オープン19時
スタート19時30分

チケット前売り 1500円 当日2000円
(ワンカレー 別 800円
ベロデカと、花男のコラボ!「花ベロカレー」)
限定30名様までになっております★

★小学生以下無料
(赤ちゃんも、ごいっしょに★)

★ワンカレーなのですが、ライブ終了後、
みんなで「いただきます」したいなと思っているのですが、
「おなかいっぱいかも」「後日、ゆっくり食べにきたい」
なんて方は、「後日食べられるカレー券」を、
お渡しできるので、予約時に、お申しつけください!

★駐車場は、使用できませんので、
お近くの駐車場か、電車でお越しください。

★予約方法は、太陽族ホームページからの、
メール予約と、ベロデカ店頭、
もしくはお電話での受付けになっております!

太陽族ホームページ

スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27
サンステージ宮の沢1F
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)

TEL+FAX:011-666-6661



こちらは、30名さままでー!
もう、チケットのこりすくなくなってきていますよー!

こちらも、メール予約か、ベロデカ(電話も大丈夫です!)まで、
予約のご連絡、お待ちしています!


楽しみが、いっぱい。
ゆっくりゆっくり、時間がながれている。

ライブ、楽しもうね!
もうすぐ、アルバム詳細も、発表!!!!!!!!


花男★