太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


花男、ひとりで弾き語りライブします!



「太陽族 花男弾き語り
ベロデカライブvol,1  はじめてのおつカレー」

場所 スパイスカフェ「ベロデカ」

日時 10月20日(水)
オープン19時
スタート19時30分

チケット前売り 1500円 当日2000円
(ワンカレー 別 800円
ベロデカと、花男のコラボ!「花ベロカレー」)
限定30名様までになっております★

★小学生以下無料
(赤ちゃんも、ごいっしょに★)

★ワンカレーなのですが、ライブ終了後、
みんなで「いただきます」したいなと思っているのですが、
「おなかいっぱいかも」「後日、ゆっくり食べにきたい」
なんて方は、「後日食べられるカレー券」を、
お渡しできるので、予約時に、お申しつけください!

★駐車場は、使用できませんので、
お近くの駐車場か、電車でお越しください。

★予約方法は、太陽族ホームページからの、
メール予約と、ベロデカ店頭、
もしくはお電話での受付けになっております!

太陽族ホームページ

スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27
サンステージ宮の沢1F
(地下鉄東西線宮の沢駅5番出口から徒歩1分)

TEL+FAX:011-666-6661

「いつも、札幌ライブ前後に、おいしいスープカレーと、
やさしい笑顔と、たのしい空気をくれる、スープカレー屋さん「ベロデカ」。


大好きな場所で歌ってみたいなーとは、
ずっと思っていたのですが、おもいきって、
弾き語りライブを、やっちゃうことにしました!


ひとりでの弾き語りライブは、はじめて。
どうか、遊びにきてみてください。ライブだけではなく、
地元ならではの、空気で、ゆっくりライブをできたらいいなと、
楽しみにしています。


ライブ後には、ベロデカと、花男のコラボカレー、
「花ベロカレー」を、みんなでごちそうになれたらなーと、、
おなかすかしてきてよ!


それでは、、10月20日、ベロデカで★ 花男」


そうなんです、、地元札幌の、
大好きなスープカレー屋さんで、
ひとり弾き語りライブすることになりました!

おー、ドキドキするぜええ。

写真は、いつもそばにいてくれる、ベロデカファミリーのみんな。
いつもいつも支えてくれています。

音楽を、すぐそばで感じれて、
楽しい時間になればいいなーと思っています。
それに、ライブっていいな!って、思ってもらえる時間に、
したいなと思っています。
楽しむぞーーーーーーーーー!

限定30名サマまで!
予約は、太陽族のホームページからのメール予約と、
ベロデカに電話、そして店頭でも受け付けております。

★★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」

「会場名」

「希望の枚数」

「来場者のお名前(本名フルネーム)」

を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!
(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

★★★★★★


30人までなので、売切れてしまった場合は、ごめんなさい!
花男とベロデカのコラボカレーもいっしょに食べよう!


みんなで、ベロデカへおいで!
北海道旅行にも、いい季節ですよー!笑


花男★




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

めちゃくちゃかわいいフライヤー。
ベロデカにいったら、きっともらえるよー!