こんにちは!花男です。

ブログで、太陽族の音楽がすこしでも聴けたらいいのにな、、


と思い、いろいろがんばってたら、

youtubeの映像でプレイリスト決めて、

聴いてもらう方法を発見。

(携帯ではどうですか?パソコンじゃなきゃ聴けないかもなー、、)


いまのところ、1曲まるごと聴けるようにはなっているのですが、

すこししたら、30秒くらいのものを作って、そちらを流すかもしれません。


とはいっても、youtubeでアップされているものなので、

曲を選んで、「どんな音楽か聴いてみたい、、」

「ブログ読みながらのBGMに」という方に、

聴いてもらうのもいいかもしれないなと思ったりしています。


「YOU」以外は、ライブバージョンにしてみました。

ぜひ、聴いてみてください。


そして、10月に発売のミニアルバム「Tom」の、

amazonでの予約や、

「The Sun's Song」のネットでの購入や、

「ふたり」のiTunesでの購入も、

ブログ横から、できるようにしてみました。

こちらも、パソコンじゃなきゃ見れないかなー??


もう、手元にある方や、予約してくれている神とよびたいくらいの、

みんなにはもちろんなんだけど、

いつでもさ、

「初めてこのページを見た人。」

「太陽族を最近知った人。」

たちも、ここを毎日たどり着いて見てくれてると思うんだ。


と思うと、そういう人に、

太陽族の曲や、ライブの雰囲気を、知ってもらえたり、

曲も購入できたりと、わかりやすく案内できたらな、、と、

思い、やってみました。
よろこんでもらえたらうれしいです★


ひとまず、花男ブログページのみにしておきますね★


「Tom」は、(マスミサイルの「Jerry」もですよ!)購入方法により、

豪華特典もつくので、チェックです。

ホームページの方から確認してくださいね!

太陽族ホームページ★ http://www.taiyouzoku.com


「The Sun's Song」や、「ふたり」、などなども、

太陽族ホームページから、通販で購入していただけると、

おまけ入れて郵送しているので、

そちらもお楽しみに。


グッズなど、通販は、よろこんでもらえるように工夫していきたいので、

届いてからのお楽しみですよ!


アルバムツアー時に、ライブハウスにきてくれたらなにか、

特典、というか、プレゼントがあったらいいよなーと、

考え中。前は、手作りライブチケットプレゼントだったよね。

あれもよかったよなー、またなにか考えてみようと思います!


今日は、新しいアルバムのジャケット制作作戦会議。

そんでもって、、そのあとは、


友達とあそぶー!


この響き、ひさしぶり、たまらない、、

といっても、おとこともだちと2人飲みですが。


いいのだいいのだ!



花男★



22日の本八幡サードステージと、

23日の札幌コロニーライブ、チケット予約が増えてきました!

直前ではありますが、まだまだ予約受けつけているので、

迷っている方は、遊びにきてください!


10月1日には、神戸太陽と虎でライブ。

こちらもぜひ!


自分も楽しみながら、

みんながよろこんでくれることを、

たくさんできるようになりたい。