太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-__.JPG

さいきん、自作の顔文字を作るのが、
自分の中ですこしだけ、はやっているんだけど、いつもいまいちなんだよね(笑)
ちなみに、タイトルのもそうです。やっぱりいまいち(笑)

終わっちゃった、、バーリトゥード。
今年で9年目だって!
すごい、来年は10年目。

でもさ、今年よばれたのは、とってもうれしかった。

実は、昨年もよんでくれていたんだ、んでも、
ライブがすでに決っていて、
泣く泣くおことわりして。

今年は、ほぼ1年前から、よばれるかわからないのに、
日にちあけておいた!(笑)

阿波踊りや、サーフィンのショータイムもあって、
徳島ラーメンも楽屋で食べれて(笑)
徳島の色がたくさんでした。

おくれましたが、
写真は、徳島が生んだ、生んでしまったヒーロー。(笑)

いやいや、ほんとに英雄ではないだろうか。
四星球のボーカル、やすおくんです。
8年前にはじめて対バンしたんだよ、あのころからブリーフだったよね、やすおくんの衣装は。

それから、何度もライブをかさね、今では、
会場で会うと、
うれしくなっちゃう戦友になりました。
大好きです、やすおくん。
音楽の趣味もあうし、
またゆっくり話したいです。

ちなみに、いちばんもりあがったのは、ヤングパンチというバンド。
知ってる人、もしいましたら、今度ヤングパンチ話しましょ。
ライフボール、フルーティー、ガーリックボーイズ、、

ガーリックボーイズ、といえば!
今日、はじめて対バン。高校時代、コピーしていたのだ、、そしてコピーしていた曲を生で見れて、
客席であばれる。たのしくてうれしくて感動。

でも、いちばん感動したのは、
いろんなお客さんと、
話ができたことだ。

ひとりひとりの顔を、
車のかえりみち、おもいだす。

みんな、ちゃんと無事かえれたかな?
体調は大丈夫?

楽しかった、、
みんなありがとう!


四国のライブも、急遽発表してしまった!
はやめからお知らせした方が、
日程あけやすいかなと思ったんだ!


日程は、、

12月17日(金)
高松DIME
*今年、ラスト四国ライブ、さわぎましょ!

1月14日(金)
徳島グラインドハウス
(元ジッターバグ)
*徳島ライブは、今日の思い出もあり、特別な気持ちになりそう。さわぎましょう!

1月15日(土)
高知クロスポイント
高知に、またいける、、
いまから、いっておきたい。四国ツアーの対バンはやばいです。さわぎましょう!

そして、、何年ぶり?
四国でワンマンライブです!感動。気合い。勇気。元気。

1月30日(日)
愛媛県新居浜ジャンドール
(ワンマンライブ)
*四国でワンマンは、いつぶりだろか、新居浜でワンマンは、まちがいなくはじめてです。
チャレンジ、、いまからみなさん予定あけておいてね!
やはりさわぎましょう!


チケットメール予約も受け付けるので、
ぜひ、お待ちしているのだ!

やばいです。なんか今年も来年も楽しみです。


それにしても、はだしで
ライブしたら、ヤケドしたぞ!

もうそろそろ、秋よ、おいで。


花男★