太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-やるしかねーべ!



9月12日の新木場コーストライブの、フライヤーが、

大量に届きました!

これを、大量に配布します!


もし、どこかのライブハウスで見かけたら、

持ってかえって部屋に貼ってね!


先日、K-1ファイターの、

長島☆自演乙☆雄一郎や、

アーティストの、奈良美智さんが、

ツイッターで取り上げてくれたりしました、

本当にうれしい、、


9月12日、みんなでぶちかましましょう。


それと、今日は、このレコーディング、

さいしょの歌レコーディング!


みんなからのバトンが回ってきました。


今日は、「3150」という曲を歌いました。

どんな歌かは、おたのしみに!


どんな歌かは、ともあれ、

歌をうたいはじめ、

さいしょのテイク。

1番の途中から、

感情がはいりすぎて、

涙がでてきました。


間奏のところは、歌がないのですが、

涙を拭いて、2番をうたいました。

そのテイクが、結局採用されました。


レコーディングで、涙がでたのは、

ホタルの恋の歌以来でした。

途中で、歌うのをやめようとおもったけど、

続けて歌えてよかったです。


歌の内容に、感情が入ったのと、

なんだろう、、歌をうたうまでの毎日が、

頭をよぎって、うわーーーっと。


詩の朗読から考えると、

6月から、レコーディング、曲作り、の毎日で、

それで、歌うまでは、いろんな毎日があって、、

メンバーが、一生懸命演奏した音を、

聴きながら歌うことだったり、

いろんな人が、スタジオまで会いにきて、

食材を持ってきてくれたり、

実際ご飯作ってくれたり、

なんだか、ああ、いろんな時間のもと、歌えてるなと、

それだけで感動してたのです。


もちろん、ここを読んでくれるみんなのことも、

思い出していました。


自分の、いまできる、さいっこうの歌、

歌えたから、楽しみに待っててね!


今まで以上に、「花男の歌、声、詩、なんかいいね、、」

って、、思わせてやる!

いや、想ってもらえるように、がんばります!



あしたも、歌います、

小淵沢からみんなのこと考えて歌うわ。

あしたうたう歌は、そんな歌だからなおさら。



夏の後半戦!

まだまだ楽しんでやろうぜ!

おれたちは、さしいれでいただいた、

世界で一番うまいソーメンを、毎日食べてがんばるぜ!


いまは、2階から、そら坊のギターの音が。

まだまだ、まだまだ!



それでは、、なにがいいたいかって、、


9月12日、新木場コーストに、

みんなできてくれー!

日記のふりだしにもどった。笑


あしたは、仙台育英に、聖光学院に勝っていった、

興南高校を、応援するか!

まだすこしくやしいけど!



花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-★



この上に、歌詩の紙を置いて、

今日は歌いました。

譜面台、名づけて「タンポポの綿毛」。


あしたも、声がでますように。

だす!