こうやって、1日目とか書きながら、

全部、~日目と、書けるか自信ないですが、

今日もがんばりましたよー!

誰ががんばったって、みーんな!


とくに、リズム隊のまると、りょうは、

今日から音録りなので、限界までがんばっていました。

そんな姿を見ると、

バンドっていいなーと思いました。


今日は、きのうここに書いた、

familyのことを思って詩にした歌を、

レコーディング。

まだまだ、あしたも作業はありますが、いい感じでした!


甲子園は、北海道勢は負けてしまいましたが、

でも、感動できる場所がたくさんあり、

ありがとうをいいたいです。


おれたちもがんばるぞ!



おやすみなさい★



花男★