先日、応援しにいった母校の、

「稲雲高校」の、野球部の先生から、

メールがきていた。とってもうれしかったです。

よーし!がんばるぞー!


こないだ書いた、ブログの内容は、、

大切なことは、きのう送られたと思われる、

「メールマガジン ハナタレ通信★」

に、書かれています!(←逃げる気かー!)

なので、そっちをゆっくり見てみてほしいのと、

(また、ここでも書きますね!)

まだ登録していない方は、

太陽族ホームページの、メールマガジンの項目から、

メールアドレスを登録するだけなので、

(いまのところ、おれも登録したけど、

おれ自身、迷惑メールがふえるような事はありませんです。)

ちなみに、また数日後に、

あたらしいメールマガジンを書こうと思っているのと、

いままでに36回書いているのですが、

すべて、バックナンバーを見ることができます!


アルバム「ふたり」を、作りはじめる頃から、

書いてあるのかな??けっこう、バナナムーンの歴史が、

刻まれているので、ぜひご覧ください。

メールマガジンに書いた内容以外は、、

ブル-ハーツのDVDがでてた!

矢沢永吉氏は、インディーズなのかよ!

タワーレコードのNOMUSIC NOLIFEポスター、

ブラフマンのTOSHI-LOWさんと、EGO-WRAPPIN’のコラボがやばい!

など、消えていったブログに、ぶわーっと書いていたわけでした、、


それと、最近、ワールドカップ日本代表の活躍がとりあげられていますが、

もうすこし、中村俊輔に、感謝したいという気持ちが、

おれにはある、ワールドカップにはっすこししか出場できませんでしたが、

予選では、とっても活躍していたし、日本のサッカーへの興味を、

ギリギリのところで、支えていたひとりではないだろうか。


世間が、感謝していない、というわけではないと思うけど、

やはり、活躍した人がスポットライトが当たる、わかりやすい空気になっているんだけど。
でも、きっとむずかしいよね、テレビで特集するにしても、

そりゃ、試合で活躍した人の方が、注目されるのかも知れないし!


でも、おれ、中村俊輔や、直前で体を痛めてしまった、今野や、

そんな選手も、リスペクトしています、と、

書こうと思ったところで、まちがえて変なボタン押して、

記事が消えたのよ!


ま、きょうはこのままいけば、大丈夫だと思うので、

安心、、(この時点で、コピーしたから!)



では、最後に、

きょうの気持ちを。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

沖縄にいきたい、

会いたい人もいるし、

いきたい場所もある。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



以前、沖縄で釣りしているときに知り合った、

りょうくんが、目指していた消防士になったんだよな。

おめでとう!

花男★